Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

家庭訪問

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日の午前中地震があったよ、授業中だったから吃驚した。
しかも、俺の前のテレビがガタガタ揺れてるし。
落ちてきたら俺は顔面逝かれてる。


今日はもう一つ家庭訪問がありました。
俺の家が一番最初ですからねぇ、緊張感倍増です。


今年も嫌味を言われるのかなぁ?(死

例年、俺は先生に嫌味を言われっぱなしですからね。(オイ
俺は先生に嫌味を言われるような行動は全くやってないんですがね。
何故言うのかが俺には理解できませんよ。


今年は14時からだから、先生には会わずに済むと思っていたこの俺。
念に念を入れて14時25分に帰宅すると、


先生いるじゃないかぁ。Σ(゜Д゜)

何故!?何故に!?訪問時間15分程度と紙に書いてあったのに!

さ、最悪だ・・・。orz


進路の事についてかなり言われました。
【S.K君(俺)は数学と英語がちょっと悪いですねぇ。】


まぁ、あまり否定できないね。だって事実だし。
【俺も努力はしてるけど、なかなか報われないのが現実】とだけ言っておきました。


この後は、【雑用係、これからも頼むよ!】と言って先生は帰りました。
何が【雑用係】だ。俺は【雑用】で重用される人間ではない!
明日、訂正させてやる!!!


先生が帰った後、母さんに内容を聞くと、

【まぁ、アンタはなかなかいい奴】と言うだけにとどまりました。

嫌味は言われてないようで良かったですけど、
何か後味悪いよ・・・。


今日は、この辺で終わります。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

ここからは、昨日の記事のコメ返し。



しゅんちゃん>これからも暇な時は訪問しますよ。
宜しくお願いしますね。


とっち>あのー、この曜日だけだからな、5時間は。
まさか全日5時間と思ってないだろうな?

いや、全国紙だろ。
朝日とか読売とか載ってたよ。
まぁ、見てみるといい。

いいね、俺も遊んどけば良かった。


おがよう>いや、間違えて結構。
アレはアレでいい。

5月に家庭訪問あるんだ。随分遅いね。


テル>家庭訪問夏休み!?これまた随分と遅いねぇ。
面談が夏休みというのは分かるが・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から3連休ですねぇ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 俺は何者ですか?>>

この記事のコメント

No.255
家庭訪問、
家滞在時間詐欺。
できたらいいのに・・・

法律で裁けて、金ががっぽり。
2007-04-26 Thu 21:05 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.256
家庭訪問はやいっすね~
俺等はあったとしても部活がありますが・・・
大体夏休みくらいかな。あ、3年は三者懇談だったっけ?

地震ですか~
福岡じゃほとんど起こらないので1でもびっくりしますw
2007-04-26 Thu 22:38 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.257
え?!
いつも5時間って書いてたから
てっきり-

20分以上先生が家にいるってめずらしいね-

うちも地震あったよ.
2007-04-26 Thu 23:24 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.258 生きるって何なの・・・?
v-25v-25


はじめまして。
お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。
北海道も少しづつ春の足音が近づいて来ました。

ところで、
人は何のために生きているのでしょうか?
人はどこから来て。。。。。
何のために生きて。。。。。
どこへ向かっているのでしょうか。。。。

神の存在、愛とは何か、生きる意味は何か、死とは何かな
どの問題などについて、ブログで分かりやすく聖書から福音
を書き綴っています。ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ
に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   (マタイの福音書11:28)。
2007-04-27 Fri 11:14 | URL | 春目漱石 #mQop/nM.[ 内容変更]
No.259 はじめまして★
はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp/pc
2007-04-27 Fri 11:55 | URL | ハルカ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |