Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

俺は何者ですか?

こんばんわ、アリオンです。



今日5時間授業でした。って、いつも5時間ですけど。WW
まぁ、今日は掃除が無くてすぐに帰れたからいいです。WW


今日は、昨日のテストの答えが載ってる新聞を朝イチに見ました。
間違ってると思ってた数学、結構正解してました。(ぉ
逆に国語は予想通り、落としてたよ。(ぁ
苦手分野が解けるのは嬉しいのですが、ちょっと俺の気分ダウンです。


学校の事は、生徒会執行部の話があったこと位かなぁ。
5月の生徒総会の話とか、年間行事の事とか・・・。
大して変わってませんね。合唱祭が10月から11月に変わっただけでした。


残念ですね、少し位スケジュールを変えて欲しかった。


そんな事はさておいて、明日から【ある事】が始まるんですよね。
今年は進路関係の話でうるさいと思うけど。


家庭崩壊家庭訪問です。嫌ですね。(死


しかも、最悪な事にウチが先頭ですよ。
まぁ、午後2時から何で2時半に授業が終わるウチは、
先生に会う事は無いと思いますが。


どうせ先生は俺の文句ばっかり話すんだろうな。
ここ2年間もそうだったし。
俺って、先生に奉仕してんのに何故文句ばっか言われるんだろ?

むしろ喜んで欲しい位だよ。
放課後残って掃除したり花の水やりとかしてるのに・・・。


まぁ、明日が楽しみですよ。


じゃ、今日の日記はおしまいです。
1000HIT感謝です。いつも来てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメ返しですが、文句ありますか?】


実夏さん>初めましてでいいのかな?
テストウザかったですか、俺もです。


サウスポー47>相変わらず長いコメだねぇ。
文句は言わんが、できるだけ短くしてね。

サウスポーの所も警報鳴ってたんだ。
やっぱり何処も鳴るもんなんだね。

俺の部?科学工作部(通称:ヲタ部)
実際ヲタ多いし。


おがよう>どうも~。
ぁ、おがよう中2だったね。と言う事は来年か。
まぁ、気楽にやれ。
これは成績に入るとかそういうものじゃないから。

普通の所に取り消し線が入ってるのは何故?


ASINKUNさん>いえいえ~。
これからも宜しくお願いします。


とっち>まぁ、国語もそれなりにやばかったけどね。

ヲタ増えたぉ。まぁ、女子が入って来たのが予想外だが。
今まで女子が入ってきた事部の創立以来3回しかないからね。
俺でも驚いてるよ。


今日休んだか。ズルで休むなよ。WW


Homicideさん>テストでしたよ。
あなたは学校生活、どうですか。


あさみ>どうも。
ほぼ全国だからねー。ウチからも小中あわせて5万人余り出てるから
全国規模で見たら何人だろうね。

いや、単なるいたずらだ。
気にしないでいい。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭訪問 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テストと微妙な選択英語。>>

この記事のコメント

No.251
こんにちは。v-291コメントどうもありがとうございます。v-436それから投票して下さってホントにありがとうございます。v-436これからもぜひブログに遊びに来て下さい。
PS:僕もクリックしましたv-290
2007-04-26 Thu 15:31 | URL | しゅんちゅん #-[ 内容変更]
No.252
いいなァ~ いっつも5時間とかww

新聞に載ってるの?!  
中国新聞?!

家庭訪問って小学生以来だ・・・
うち家庭訪問のときヮ絶対遊びに行ってたしw

ずる休みしてないよ-
部長にちゃんと言ったしwww
2007-04-26 Thu 17:13 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.253
取り消し線は間違えて
やってしまいました。

家庭訪問か。
俺も五月にある。
正直ダルイ。
2007-04-26 Thu 17:54 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.254
家庭訪問こんな早くあるんすか??
僕たちは夏休みですよ
面談ならありますが・・・

いっつも5時間いいですね
2007-04-26 Thu 20:01 | URL | テル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |