Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

テストと微妙な選択英語。

こんばんわ、アリオンです。



今日は、手提げカバン一つで学校へ行った俺です。
普段は絶対にこんな事しないんですけどね。
今日は、特別な日ですから。


超ウザいテストだよ!!!(死 

何故新年度早々やるのかが理解出来ない。
やるなら6月辺りにしてくれ・・・。(オイ

まぁ、ホントは書きたくないけど、テストの様子書きますね。
というか、今日これしか書く事ないですし。(ぁ


【1h:国語Aテスト】
記念すべき(?)1時間目は国語。
中身は、漢字問題他。(何

全部書いてたらアレなんで、とりあえず漢字問題だけ。
問題自体はさほど難しくはなかったですよ。WW
むしろバカにされてる感じがしましたね。

・・・後で恥かくの怖いんで、この辺で終わっておくわ。


【2h:国語Bテスト】
はい、次も国語。
と言っても今度は長文の問題だけどね。

漢字は得意ですが、作文はめっぽう弱いこの俺。(ぁ
許容範囲ギリで書いてましたからね。
もっと自分の意見をまとめられる様になればいいんだけれど。
なかなか作文書く機会がないからねぇ。
現実的に難しいかも。


【3h:数学Aテスト】
はい、来ました。俺の苦手な数学。(死
出来る限り簡単な問題であって欲しいと昨日の夜願ってました。
まぁ、結果からして願いは通じなかったと思いますね。

難しすぎです。3分の1は全く解けませんでした。(何

計算問題は当然ながら出来たけど、そこから先だよ。
図形、アレだけは全滅の可能性大ですよ。
円錐の問題は問題の意味すら分からなかったし。

こんな事言うのもなんですが、最期は専ら適当です。(死
ヤバいです。


【4h:数学Bテスト】
お次も数学。
今度は説明問題&図形の証明。

最初の方は確率だったんで、解けましたが、
証明に近付いてくるとやはり難しく感じました。
試験監督が数学の先生だったんで、凄く怖かったね。
自分の教科を汚されたくない気持ちはよく分かるんだけど。

俺にだって分からん分野はありますよ。


・・・最後は時間足りなくてあんまり書けませんでした。


【5h:選択英語】
選択英語ですが、最初に内科検診へ。
体育館前で上半身裸にされて寒かった。(><)
別に検査の前でいいじゃないか。

待たされた割には検査時間は30秒と短かったです。
全然割に合わないですね。

・・・何名か変態な奴がいましたね。
女子の検査室へ向かう男子7名。
最悪覗き行為はしなかったんで、俺も許してやりましたが。
やってたら、即密告ですよ。


授業潰れました・・・。(´・ω・`)


【6h:生活調査】
本日最後の授業。が生活調査って・・・。
いろいろな分野で分けられてましたね。

俺は意外と正直じゃないんでね。
いくつかは嘘の答えにマークしました。(死
就寝時間とかね。ホントは午前1時ですが、敢えて午後10時以降に。

・・・悪い奴です。皆さんはちゃんとマークしましたか?
決して、俺みたいな真似しないでね。


【怒り爆発のホームルーム】
掃除も終わって、いざホームルームという時に火災報知器が鳴って、
体育館に強制集合されました。
その後は生徒指導部の先生と校長からの怒りの言葉。

【おめぇら、そんなんでK中の生徒名乗っていいんか?】

【そんなんでK中の雰囲気を悪くするつもりか?もっとシャキッとせぇや!!】

先生、怒りたいのは俺らも分かりますけど、
もう少しボリューム下げて欲しいですね。
マイク越しなんだからうるさいです。


【放課後】
部活編成がありました。
今年は19名の1年生が入ってきましたね。


現ヲタ7名+新ヲタ1年19名=26名のヲタ(死

別に悪気があるわけじゃないですが、1年生は1年後きっと後悔してますよ。
俺も後悔して帰宅部扱いになってるんですし。
まぁ、今年の1年はいい奴多そうですから、期待していいんだろうな。



今日の日記はこのあたりで終わりにするねぇ。
Bye!!!!!!!!!!!!!


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメ返し☆】


ayaさん>そんなayaさんが羨ましいです。WW
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は何者ですか? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 副教材重いです。>>

この記事のコメント

No.244
私も中3です!!
テストがうざかったです!!!
2007-04-24 Tue 19:02 | URL | 実夏 #-[ 内容変更]
No.245
テスト・・・まあ良かったかな。
全部解ききったし、志望校は行けるレベルになってたら嬉しいね。
警報機・・・2年のとき何度もなりましたね~w
いちいち鳴らすな、とか、いちいち集会開くな(オイ)とか言っていましたw
鳴らしていた張本人(誰か知らないけど)が卒業したので、今は鳴りませんねぇ。
あ~うぜかったw

部活ですか。
俺のところも自己紹介やら何やらありました。
後輩(2年)に、どうやって自己紹介すればいいのか、聞きながらしましたw(オイ)
えっと、今のところ陸上部は・・・
3年・・・4人(2人・3人)
2年・・・10人(5人・2人)
1年・・・7人(5人・0人)
です。
ちなみに↑の読み取り方・・・↓の例参照
学年・・・全体の人数(女子の人数・幽霊部員)
です。3年俺だけだなw
2年の幽霊部員は、一人は不登校(悪ぶって、の方で)で、もう一人は不良だが面白い奴です。部活来ないけどOTL...
これで今のところ、21人です。
あと3人、一応入る予定らしいので24人。
2,3年で入部届けだしてない人が3人なので21人。結局21人だなw

ヲタって・・・w
アリオンさん一体何部なんですか!?
2007-04-24 Tue 19:36 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.246
お疲れ~。

俺はまだ中二だから
テスト受けなくてもいいけど
来年は・・・orz

生活調査のアンケートですか。
大丈夫です。
僕も普通にやっています。
自分は良い子と思わす
ために。
2007-04-24 Tue 20:00 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.247
こめありがとうでさぁ
これからもあねげぇしますだー
2007-04-25 Wed 15:18 | URL | ASINKUN #-[ 内容変更]
No.248
数学より国語のほうがやばぃっしょ-


ヲタ部増えちゃったか-
うちのトコどーなんだろね・

うち 今日休んだ・・・w
あ ずる休みじゃないよ?!
2007-04-25 Wed 15:49 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.249
そうだ、アリオンさんはテストだったんですね。
マイク越しに怒るなといいたいですね。
2007-04-25 Wed 19:37 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.250
テストお疲れ様~♪w
3年生ゎテスト多くて大変そぅだね;


火災警報器って…
火事にでもなったの??;
2007-04-25 Wed 20:41 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |