Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

副教材重いです。

こんばんわ、アリオンです。



夜遅くの更新になってすみません。
ちょっとパソの調子が悪いもので・・・。
ほんとに申し訳ありません。


今日は、朝早く行って副教材を買いました。
これがなかなか重い・・・。
これを持って階段を上がるの苦労したよ。


【視線】『おい、何若造が年寄りみたいなこと言ってる』

【俺】『ハッ!・・・気のせいか?』

【視線】『お前は、4階まで上がるだけで息が切れるのか。情けない奴』(カチン

・・・誰かが俺をこんな目で見つめてるんですよ。
まあ、言ってる事はホントの事ですが。(何
でもね、あまり言い過ぎると俺の怒りのボルテージを上げる事になるよ。

せいぜい気をつけろ!!


早速授業でも副教材使ってます。
これからはこんな重たい荷物抱えて学校行くんですね。
死にそうですよ・・・。


ゴメンね。今日は調子悪くてあんまり授業に集中出来ませんでした。
ぁ、別に熱があるとかそういう意味じゃないからね。
心配する必要は全く無いです。


明日は全国統一テスト受けて+1時間授業受けておしまいなんで
あんまりブログの中身に期待しない方が良いですよ。WW
テストの日の記事は荒れ気味だからね。(死


では、今日はこの辺で終わりにするよ。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しですが、何か?】


おがよう>おがようがいいと思うなら俺もそう思うべきなのかねぇ?


テル>FEですか。【ファイアーエムブレムシリーズ】の略ですよ。
任天堂のRPGの中では結構有名なんですがね。

↓俺が最近やってる最新作の公式サイトへのリンク↓
ファイアーエムブレム暁の女神 

良かったら見てください。


サウスポー47>俺は早いよ。WW
結構ハマった奴はやり込むからね。

部活に熱中するんが一番いいよ。
俺みたいな凡人など・・・遠く及ばない。


とっち>半ヲタじゃないか。すまない。

Wii持ってるよ。まぁ、ソフトはぶん取られてるから手持ちは
【暁の女神】だけだけどさ。(死


漣さん>良くない事だらけですよ。
まぁ、それを解決しないと先に進めないのは分かってるんですが。

【暁の女神】ですか。
なかなかコメントしづらいですね・・・。

↓公式サイトへのリンク張ってるんで、これ見て大体の世界観をつかんでみては?
ファイアーエムブレム暁の女神


緋閃さん>お久し振りです。
暁持ってますよ。結構やりがいがあって楽しいです。

その無駄知識、俺も知ってますよ。WW
前作ではラグネル様頼りでしたのに、今作ではハンマー一つで粉砕できますからね。
漆黒の騎士様も随分哀れな人間になってしまわれたよ。

・・・ラグズ王族の能力は反則だよ、ほんとに。
漆黒の能力が発揮されるのはは序盤だけだけどね。
後の方では、割と普通のキャラになってます。


ブラス>文字通りのクラブだねぇ。WW
何か俺の予想と少し違ってたな。

勉強するよ、ゴメン。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストと微妙な選択英語。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Refraction>>

この記事のコメント

No.243
全国なんだかテストったら今問題になってるやつじゃないかw
それが実施される前に卒業してよかったよ(笑)
2007-04-24 Tue 11:04 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |