Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

修了しました。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は修了式でした。
2年生としていられるのも今日が最後です。
まぁ、厳密に言えば最後じゃないんですけど。(何

3月29日に【離任式】があるからね。
それが終わって4月になるまでは、一応俺らは【2年生】のまま。
でも、そんな気分じゃこの先思いやられるかもね・・・。
だから、明日からはもう3年になったつもりで行こうと思います。


いつもの通り校長先生の長いお話。
いちいち書くと面倒くさいので、省略するよ。

その後、生徒指導の先生の話やら何やらがあって
修了式開始から40分たってようやく教室に戻った。


教室に戻った後はすぐに掃除。
俺はカーテン付けたり黒板消したり【雑用】ばっかりだった。


それが終わると【学活】。
春休みの宿題・各種プリントを配り終えた後、【例のモノ】の配布。


通・知・表!!(ぁ


出来る限りいい評価であって欲しいのだが、
現実はそうもいきませんでしたね。(ぇ

結果を公表したいと思います。


国語:8(総:7)【A/A/B/B/A】【総:A/A/B/B/A】

数学:6(総:6)【A/B/B/A】【総:B/C/B/A】

社会:8(総:8)【A/B/B/A】【総:A/B/B/A】

理科:6(総:6)【A/B/A/B】【総:B/B/B/A】

英語:6(総:6)【A/A/C/A】【総:A/B/B/B】

音楽:7(総:6)【A/B/A/B】【総:A/B/A/B】

美術:8(総:8)【A/A/B/A】【総:A/A/B/A】

保体:5(総:5)【B/B/B/B】【総:B/B/B/B】

技家:5(総:5)【B/B/B/B】【総:B/B/B/B】


※(総)及び、【総】内の数字は1年間の総合評価です。


去年より大幅に下がってるぉ・・・。
こんなん家に持ち帰ったら親に怒られるぉ・・・。
あゎゎゎゎ・・・。


家に帰ってすぐに母に見せました。
社会・国語・美術は高評価を得ましたが、
他はまずまず・・・。

結果から言うと、あんまりいい感じじゃなかった。


その後は、母親が午後の出勤に出たので
のんびり昼食食いながら、【選抜高校野球】見てました。ww
まぁ、見てた理由はこの時間帯にいい番組が無かったからですけど。(死

今日はこんな感じでしたぁ。
明日から、春休みですけど、すぐに3年になりますからねぇ・・・。
あんまり休み・休みって考えてられないっスよ・・・。


では☆


【最後にランキング投票よろ~】



【余裕のある方はもっと押してってくれ!!】

      



【Information】

・キリ番制度を開始しましたぁ。
一応100単位で行こうと思っていますので、
現時点で次のキリ番は111です。ww
ぁ、L(ラッキー)ナンバーも発表しております。ww

でも、普通のキリ番と変わりないです。(何
俺がイラスト描けるのなら描いて贈呈するのですが、
あいにく俺は絵を描くの下手ですからね。
すみません。


別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨・雨・雨~♪ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 皆勤賞~!!>>

この記事のコメント

No.17
成績、十段階評価なんですね!!!!!
ワシのとこは五段階ですよ!!!!!
2007-03-23 Fri 21:23 | URL | ナオユキ #pCS1MSgM[ 内容変更]
No.18
お久っっっ!ランキング今何位くらい?
まあいっしょにがんばろう!ランクリしてくね!
2007-03-24 Sat 10:14 | URL | 塩漬けカルボナーラ #-[ 内容変更]
No.19
カウンタって入る→戻る→入るをやっても増えないんだね。
てか、18ってキリ番かよw
カーテンはずし。背の高い奴の宿命。
2007-03-24 Sat 15:04 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.20
僕の学校は5段階評価ですよ。
広島市で10段階評価の学校ってあったんですね。
2007-03-24 Sat 16:49 | URL | serena20061119 #-[ 内容変更]
No.21
訪問ありがと^^
⑩段階評価??俺、⑤段階評価より⑩段階評価のほうがぃぃゎ~☆
理由??より緻密に評価だしてくれるから♪♪

相互リンクOKッスょww

それでゎ☆
2007-03-24 Sat 16:53 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.22
ナオユキさん>そうですよ~。
でも何処も5段階ですよね。。。
10段階評価やってるとこって
絶対少ないよ。


塩カル>ぉ久っス!!
ランキング?見てないから分からんな。
一緒に頑張ろうな。ww

では、俺もそっちに行って
ランクリするよ。ww


serena20061119さん>やはり何処も
5段階評価なんですね・・・。
10段階評価なんてうちだけか?


ワタルさん>ぉ!初めて肯定的な意見!
ありがとうございます。www

相互OKですか。では早速登録しておきます。
2007-03-24 Sat 18:07 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
No.23
Homicideさん>スミマセン、飛ばして
コメ返ししてました。

カウンター二重カウントしないように
してるからね。
だから繰り返しても増えはしないんですよ。

ぁ、突っ込み通り削除しました。ww
2007-03-24 Sat 18:31 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |