Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

Refraction

こんばんわ、アリオンです。



タイトルが【屈折】という意味になってますが、
特に内容とは関係ありません。
というか、絶対関係無いです。(オイ


今日は、朝から雨でしたよ。
まぁ、俺は元々外に出る予定無かったから別にいいんだけど。
でもねぇ、俺は雨だとやる気失せるんだよ。
だから、ちょっとガッカリです。


んな訳で今日は【FE暁の女神】をやってました。
週末が暇な俺の楽しみですよ。
同じWiiのソフトであるWiiスポーツよりもやりがいがあって面白い。(ぉ

昨日親が寝た後でコッソリ徹夜して第3部終章までやりました。
5日で第4部までたどり着いたんで、ちょっとやり過ぎた感があります。

今日は、のんびり進めました。
肝心の終章パーティはラグズ軍団が弱いので、べオク中心になりましたね。
動物(特に猫)好きの俺から見れば少々残念です。(オイマテ
次周では強くなる事を期待します。WWWWW


終章は時間の都合で明日に回しました。

午後からは友人とくだらない話で盛り上がってました。
内容は主に人生相談ですね。(ぁ
まだ14・15のガキが人生相談なんかしてもいいのかねぇ?

最期最後の方はもう脱線してました。

アホだ。


・・・明日は副教材販売があるなぁ。
クソ重たい教材を家に持って帰るのか・・・。
嗚呼メンドい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しですが、何か?】(´・ω・`)


とっち>2分野のセンセー面白いか。
ウチは真面目過ぎて面白くないよ。

半ヲタ!ガンバ!!(何様


しょげ>メンドいよ、でもやらないといけないからねぇ。


テル>俺は忙しい方がいいよ。
暇な生活など性に合わないからな・・・。


おがよう>俺も少し更新止めてみようかな?(嘘です


Homicideさん>お久し振りです。WW
どうです?高校生活には慣れましたか?
ま、一ヶ月も経ってないのにそんな事聞いてもダメですよね。
すみません。

暇な時はコメよろ!!

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<副教材重いです。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 週末の俺は曇り気味?>>

この記事のコメント

No.236
人生相談ですかぁ~。
いいと思いますよ。
中三になったら自分の行きたい
夢や学校を選ばなければならないのですから。

いつも変なこと書いている
俺が真面目なこと言って
何が悪い。
2007-04-22 Sun 20:45 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.237
ちょっとアホっぽいこと聞くんですがFEってなんですか??
2007-04-22 Sun 21:33 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.238
ゲーム進めるの速いねw
人生相談か~気が早いねw
今、俺は部活に熱中しているので、ゲームはすることないです。いや、これから一生ないかもw
2007-04-22 Sun 22:07 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.239
うちヮ半ヲタじゃないよ・・・w
絶対にそれヮ言えるw

ってかWiiもってんだ
いいなァ-

うちのトコも雨だった
そりゃそうか 同じ広島だし((笑
2007-04-22 Sun 22:32 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.240
ウィー良いなあ・・・
人生相談って、何かうまくいかないことでもあるんですかな?W(黙

【FE暁の女神】ってどんなゲームすか
2007-04-22 Sun 22:43 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.241
かなり久し振りですw
FE暁持ってんだ・・・マジでうらやましいwww
終章の漆黒の騎士VSアイクの時にラグネルよりハンマーの方が効くという無駄知識をなぜか知っている

良いなぁ暁・・・ってか漆黒やラグズ王族の能力は反則だろ・・・。
2007-04-23 Mon 18:59 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.242
ちょいとコメでキンかったな;;

科学写真部ってのは写真とってそれを自分で現像するってかんじかな??


ゲームのしすぎ注意!
勉強しろよ勉強w(俺は?w
2007-04-23 Mon 19:13 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |