Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

週末の俺は曇り気味?

こんばんわ、アリオンです。



今週末も暇だねぇ。もう週末は何もやる事無いよ。(オイ
せめて部活が週末にあれば・・・。
って、あんなヲタ部俺にはもう用は無いんだったな。(死


今日は、暇なんで朝からPCしていました。
FE好きの友人からのメールが29件来てましたね。
俺をFEのユニットに例えるという
くだらない内容で少々ガッカリしましたが。(ぁ


気を取り直してPC続行。
知り合いのHPを見に行ったんですが、
【閉鎖】されてました。orz
閉鎖理由が、【受験で忙しいので】という何とも分かりやすい理由でした。
まぁ、受験が相手じゃ閉鎖せざるを得ませんよね。
でも、少々悲しいよ。俺の楽しみが削られてく。


午前中は、PCで終わりました。


午後は、昨日の宿題の続きをやってました。
数学・国語・社会・理科。4教科から出されてるよ。
マジで苛付いてくるね。WWW

せめて社会だけでも外して欲しかったな。


ぁ、宿題の所為で【FE暁の女神】出来なかったよ・・・。
明日もどうせ暇だから、明日やる事にするか。


では、今日の日記はこれでおしまい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しだけど、何か?】


とっち>俺と一緒だな。
俺も先生楽しくないぜ。特に1分野は。
2分野の先生は真面目でいい先生だけど。

国泰寺・観音・可部ねぇ・・・。
結構いいセンいってるじゃん。

まぁ、とっちは俺の住んでる所を知りたいなどと
いうような奴ではないと思ってるぞ、俺は。


サウスポー47>ウチの先輩にもそういう奴いましたよ。


おがよう>エロ本を修学旅行に持ってきた奴いるの!?
大胆な人もいるものだね。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Refraction | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 傷跡>>

この記事のコメント

No.231
2分野の先生ヮ面白ぃWW

うちのトコも半ヲタ部だ・w
週1の部活ってね-
暇・・・すぎる・
2007-04-21 Sat 22:29 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.232
数・国・社・理ってそうとう面倒な教科ばっかりじゃないですか・・・ドンマイですねー
2007-04-21 Sat 22:58 | URL | しょげ #-[ 内容変更]
No.233
とてもすばらしい1日ですね!!!ww

いそがしくてそんな生活できない。やってみたいです
2007-04-21 Sat 23:28 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.234
俺の好きなサイトも
迷惑メールがきたので
更新をしばらくとめるというのがありました。
好きなサイトが更新されないって
悲しいですよね。
2007-04-22 Sun 14:31 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.235
お久しぶりです。
なかなかコメできませんからね・・・
土日だけになります。
2007-04-22 Sun 16:34 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |