Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

傷跡

こんばんわ、アリオンです。



今日で一週間が終わりましたぁ。
3年になってから時間が経つのが遅くなった気がするね。
まぁ、気のせいか。


【1h:技術】
エネルギー変換についてのビデオを見た。
まぁ、眠くなるだけで特に感想などはありません。(オイ
だって、1時間ずっと見て眠くならない人いないでしょ。


【2h:理科1分野】
運動についての実験。
実験までは良かったけど時間が足りなくて
あんまり考察書けなかったな。(ぁ


【3h:理科2分野】
2時間続きの理科です。
続いては2分野。

まぁ、今年は2分野が得意になりそうですね。
1分野の力学的な考え方は俺苦手な方ですから。
天体とかは逆に好きですし。

今日はノートまとめるだけだった。
やっぱり実験の後はそれしかないよなぁ。
ちょっと悲しい。


【4h:選択】
選択と言っても、今日はクラス発表だけです。
特に授業をするとかそういう訳ではありません。

俺は前期(4月~10月)を国語。
後期(10月~3月)を理科。

理科は今年は第5希望に回したんですが・・・。
どうも上位の社会・体育・音楽に行きすぎて、
下位の理科他に人が行かなかったようですね。

これで3年連続の理科です。
2年間、理科選択は実験らしい実験をしてませんからね。
今年ぐらい実験させて欲しいですよ。WW


【5h:国語】
詩の朗読テスト。
自分の好きな連を1つ選んでそれを読むだけと言う何とも
単純なテストですね。

まぁ、漢字が難しくて読めない奴もいましたが。

どの連読んでも点数変わらないんで、一番簡単な第一連を読みました。
先生の反応は・・・微妙?(ぁ


【6h:社会(公民)】
今日は、班内でのトーク位しかやりませんでした。
いつも先に進む先生の性格からしたら普通有り得ないんですけどね。

まぁ、カンケー無い話で終わった気がする。(オイマテ
隣の班なんかエロい話で盛り上がってたよ。
良くあんな事を言えると思うよ、全く。


【放課後】
今日は放課後残ってカーテン設置を手伝ってました。
背の高い俺が唯一活躍出来る高所作業。
教室から3メートル上ですからね。落ちたら骨折確実です。

まぁ、落ちなくて良かった。





家に帰った後は宿題を片付けてました。
宿題多くて苦痛だね。


明日は、のんびりと【FE暁の女神】でもやろっかな。
余計な邪魔が入らなければの話だけど。


では、今日の日記はおしまい。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しですが、何か?】


サウスポー47>体育8日連続!?まぁ、凄いですね。
それ以上に内容が凄い・・・。
俺の所はそんな内容出来ないですよ。
やったら死ぬ。

俺は独身主義ですよ。
この考えは死ぬまで曲げません。
女と付き合う気すら無い。(オイ


・・・子供作って幸せに暮らしてくれ。


テル>修学旅行?5月29~31だけど。
まぁ、雨が降ったりしないことを祈るだけです。

虫歯の結果が出ないと歯医者行けないですよ。
一応3ヶ所と言う事は分かってますが。


とっち>先生に目付けられてるんだ。
俺は付けられそうも無い。

キレる先生は、うち結構いるよ。
小学校の時もキレる先生と過ごしてもう懲り懲り。

英語覚えるの大変だけど、がんばろー。(お前が言うなよ

俺の中学校?聞くな。WW
まぁ、広島市のK中。教えられるのはこれだけだ。
後はとっち自身で探してみるんだな。


漣さん>先生と同じ意見言わないでよ。
独身はつまらないってさ。
俺は独身でいたいんだから。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末の俺は曇り気味? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 数学教師の暴走。>>

この記事のコメント

No.228
理科の2分野ヮスキww
でも1ヮ嫌い・・・
なんか先生とか楽しくない((笑;

国泰寺と観音と・・・
後ヮ-・・・

可部ぐらいしか分かんない・・・

2007-04-20 Fri 23:16 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.229
エロい話ねぇ・・・
部活で後輩(男)が、
「○○がエロ本を美術室に置いちょったらしいばい」
などという冗談を言っていたので、俺が
「ああ~!!見ればよかったOTL...」
などと言い返しました。すると、
「うわぁ・・・先輩・・・馬鹿やん」
などと後輩(女子)に退かれましたOTL...
エロくて悪いか!?w
とまあ時々言うわけです。
こういうことを(オイ
前居た先輩よりかなりマシでしょうが・・・

前居た先輩(女子)はヤバかったです。
いつも下ネタです。俺のあだ名なんか
~~~~~(←全ていえません。非公開です
だったしOTL...
俺がからかったら
~~~~~(←これもいえませんw
なことをしようとするしOTL...(されたことはないですが)
面白かったので、まぁいいですがw
つか、去年の先輩はエロかったぞ!!(女子のみだし・・・男の先輩居ませんでした)
退かれても困るw
2007-04-21 Sat 13:25 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.230
エロイはなしといえば、
先輩が修学旅行のとき、
誰かがエロ本を持ってきたと言う
話を聞いた。
2007-04-21 Sat 14:11 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |