Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

数学教師の暴走。

こんばんわ、アリオンです。



今日は、ちゃんと1時限ずつ書いていきたいと思います。
やっぱり、こっちの方が書き易いですからね。WW


【1h:数学】
今日から前後半に分かれてやったんですが、
うちら前半に用意されていた先生は、とんでもない教師だったね。


幼稚なんだよ。WW(死

入ってすぐに、意味不明な行動に出るしね。
それにちょっとの事ですぐ怒るし。

【例】(P)=うちの生徒P (T)=先生

(P)先生って何歳ですか?

(T)お前から見て俺は何歳に見える?

(P)う~ん、【34かな】。

(T)やかましいわ!!俺は32だ!!(ぁ

たかが2歳で何故怒る。
お陰で授業は後半の半分も進みやしなかった。


【2h:体育】
前回はピッチャー強襲で何気に頑張った俺ですが、
今回はあまり調子よくなかったね。

3打数ノーヒットです。(ぁ
やっぱり投手が変わると無理だねぇ。

ウインドミル投法には敵わないよ。WW


【3h:英語】
いつもの通り、教科書読んで単語書いてペアワーク。
何か3年になってから1小単元が終わるのやたら早いね。
1・2年は3~4時間だったのに、3年は2時間だよ。

まぁ、特に気にしてないけど。

しかし動詞の過去分詞を覚えるのは結構キツいな。
まぁ、大抵の単語は過去形と同じだからいいけどね。

・・・・・・・・・・・。

2年で英語が苦手になってしまったからな。
3年で解消出来るように頑張らないと。


【4h:社会(公民)】
この間とったアンケートの結果が返って来た。
意外にもうちのクラスは【独身主義型】だったね。
まぁ、俺も独身主義に投票したけど。(ぁ

子供作ると何かと忙しくなるしね。
だから死ぬまで独身を貫こうと思ってます。

と言ってる奴が一番最初に結婚すると言う先生の予想が当たりそうで怖い。
死んでも結婚しないからな、俺は・・・。


今日は、遺産相続について習いました。
結婚話から一気にテンション下がった・・・。
そりゃそうだろ。遺産相続は【兄弟の骨肉の争い】なんだし。
取り分とかで色々もめるし。ああいうの俺は嫌いだね。
だから、両親には1円も残さないで死んで欲しいです。


【5h:国語/歯科検診】
国語と言っても大半は歯科検診で潰れました。
特に何かをやった訳でもないですし。

歯科検診では、3本虫歯が見つかりました。
最悪にも銀冠被せた所ですよ。
アレを取って治療しないといけないから大変だ・・・。


【6h:総合】
修学旅行の事について話し合いました。
しかし、ウチの班はみんな死んだ人のようになってます。
やる気全く無いですね・・・。

俺も途中からやる気無くしたよ。

誰もやらんのにやってられるか。





一応今日の事を書いてみましたが・・・。
何だかなーって感じですね。
まぁ、ウチの学校でまともな授業はまず出来ないですよ。
授業エスケープが無くならない限りね。


では、今日はこの辺で終わります。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しですが、何か?】


とっち>とっち生物部なんだ。
何か面白そうな部だねぇ。理科系の部でいいのかな?

おいおい、自分を低く扱うなよ。
へたくそとか言ってると、ホントにそうなるぜ。


たらこ>知らんでいい、知らんで。

たらこの所の科学部は普通なんだ。
いいねぇ、俺もそういう扱いされてみたい。


ブラス>俺の所の科学部ももうすぐ潰れるよー。
多分だけどね・・・。

科学写真部って、何すんの?

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<傷跡 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 新班に変わってました。>>

この記事のコメント

No.224
体育8日連続確定~w
ありえねぇよ!?ふざけるな!!
声が出ないからって2分間足上げ腹筋させるなよ!!
おかげで腹が痛いです。
デブの癖に!?
にやがんなよ!!
くらすぞ!!(オイ


こんな感じです。俺を含め、2~3年生は…
あ、でも本人の前では言いません。
つか、いえません。
投げられますOTL...
ちなみに1年生は2泊3日の研修に行っています。面白くなかったけど体育を受けるよりましかなw

話は変わって・・・
えぇ!?
アリオンさん結婚しないのですか!?
俺は絶対にします。
子供が好きなので(妄想は一切無しですw)
3人は欲しいです。
その分仕事頑張らないといけないけどねw
2007-04-19 Thu 22:28 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.225
修学旅行はいつですか??

ちなみに虫歯は絶対に早く治したほうがいいですよ
2007-04-19 Thu 22:54 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.226
生物部ヮ理科系w
だって絵ヘタだもん・
それにね 先生に目付けられてるからw

キレる先生ってなんかね-・

英語苦手-
過去分詞うちもやった・
なんか覚えるまでが大変だった

アリオンさんって中学校どこ?
聞くところじゃなかった・
2007-04-19 Thu 23:12 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.227
独身ってなんかつまんなくなぃ?WW(殴
でもメンドクサイことあんまないな・・・・
まぁどっちもどっちだねッw(ナニ
2007-04-20 Fri 18:56 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |