Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

新班に変わってました。

こんばんわ、アリオンです。



長崎市長が銃殺された事件には驚きましたね・・・。
しかも撃たれた現場俺のダチが住んでる所に近かったよ。(何
まぁ、本人は塾に行ってて事件の事は一切知らなかったらしいけど。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、今日学校に行ったら席が替わっていました・・・。
何でも【修学旅行の班】を昨日決めたらしい。
で、俺の席はというと、

前の席の3つ後ろ。(ぁ

あんまり変わってませんね・・・。
ま、一番後ろの席になったので前回の席みたいに
後ろの背の低い奴からの文句が無くなって嬉しいかな。

でも、班がねぇ・・・。
あんまり頼りがいのある様な奴がいない。
こんな班で修学旅行を無事に終わらせる事が出来るのか正直な所、心配です。


・・・俺に仕事が沢山回って来ない事を祈りたいね。WW


今日は特に授業らしい授業が無かったので、
授業の事は省きますね。
書いた所で、駄文になってしまうのがオチなんで。(死


家に帰った後は、宿題もないので軽く授業の復習をして、
【FE暁の女神】をやりました。

・・・アイクが全く育ちません・・・。
3年間で何が起きた?アイクよ。
見た目は筋肉付いて、男らしくなってるのに・・・。


という訳で、今自軍のNo.1は将帥のガトリーですかね。
アイツは前作より強くなった感が。


・・・ゴメンね、このゲーム知らない人には
何の事言ってるのか分からないだろうと思う。
でも、これから飽きるまではこの事書く予定です。
特に週末は。部活も無いですしね。

と言うか、最近行ってません、部活。

【科学工作部】が【ヲタ部】扱いされてますから、
俺も正直言って行きたくないんですよね。
(死


はぁ・・・。
今日の日記はこの辺で終わりにするね。


【最後に投票してってぉ~!!】

  

【コチラも投票頼むぜ!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返し】


とっち>へぇ~今度ソフトやるんだ。
まぁ、俺のようにならん事を祈るよ。

それと、俺はそこまで力ないよ。
普段はノーヒットばかりだし。(ぁ


しゅんちゃん>こちらこそ。


ブラス>ぁ、そうなのか。すまない。
俺って最近勘違いが多いからさ。WWW


しょげ>やらなきゃいけなかったからね。
ウチの先生、やたら宿題に厳しいし。

だから、別に偉いとかそう言う事ではないよ。


サウスポー47>まだ体育6日連続の方がいいよ。
・・・でも、サウスポーの所のようにはなりたくないな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<数学教師の暴走。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 愚痴onlyな生活・・・。>>

この記事のコメント

No.221
うちも生物部だけど ヲタ扱いだね-
たぶん・・・

絵とか上手い人いっぱいいるし。
うちヮへたくそ--

2007-04-18 Wed 22:48 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.222
ゲームは知らないわw

化学部ってォタ部に見られてるかも知んないけど、うちの友達の科学部の人は普通に接してるし、うちにとってはあんま変わりはないね^^
2007-04-19 Thu 19:26 | URL | たらこ #yGlyXyoY[ 内容変更]
No.223
いいんだぁ~、アリオン;;勘違いされる行動してる俺が悪いしさw(?

科学部か、そんな部は結構前につぶれt

ってかこっちは科学写真部だからw(ぁ

反対にこっちの部はこのあたりじゃ有名だから事件とか起こしたらぶっ殺される;;(ぁ
2007-04-19 Thu 20:21 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |