Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  345

公立一般入試合否発表

昨日は涙流した卒業式でした。
多分15年生きてきてあそこまで泣いたのあれが初めてじゃないかねぇ・・・。


今日は公立一般入試の合否発表がありました。
午後2時からライバル7人で一緒に受検校まで結果を見に行きました。

結果は・・・


・・・残念ながら不合格でした。


定時制を含めて受験した25人中合格してたの10人(うち定時制2人)ですよ。
結構少ないなぁ・・・。
驚いたのは、受かると思っていた奴が受からなかった事ですかね・・・。

まさか・・・っていうのはホントにあるものだなって感じました。


皆さんの期待通りの結果を出せずホントに申し訳ありません。
俺自身も精一杯頑張ったんですけど、あと一歩及びませんでした。

でも、今まであまり勉強というものに興味を抱かなかった俺が、
この1年間受験生として必死になって勉強したっていうのはある意味成長したと思います。

4月からは私立高校で3年間頑張らせて頂きます。
無事合格した奴らには俺らの分も頑張って貰いたいです。


今日でこのブログでの更新を終了します。
明日からは、Change my Life!!で改めてブログ更新をします。
皆さんのブログには明日相互リンク続行するか否かのコメントを回しますので。

では。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

<コメント返し>

星峰 睦月>まぁ、俺の目の前堂々と通り過ぎやがって・・・。
悪ふざけもいいけど、4月からはちゃんと高校生として頑張れよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<-Arc-en-cielのススメ- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 涙の卒業式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.13 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 18:59
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |