Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  343

誕生日&明日は卒業式

今日は同窓会入会式・学年集会・卒業式練習がありました。後、俺の誕生日も。(氏ね
学年集会では先生からプレゼントがありました。かなりビッグなプレゼントですよ。(ぉ


ビデオレター。(ぁ

学年主任の先生が定期異動等で学校を離れた先生方の所へ行って
俺らへ応援のメッセージをビデオカメラに録画してきていたらしい。
忙しいのによくやるよ。

最初のうちは普通に見ていたのですが、最後の方では俺を含めてみんな涙流しっ放しでしたね。
涙腺ホント脆いな~と感じました。(ぁ

その後、お世話になった学年の先生に向って【旅立ちの日に】を泣きながら歌いました。
こういうのって明日の卒業式でするべきなんだろうけどな・・・。


終会時に昨日の皆勤賞とかが渡されました。
2年連続の皆勤賞です。やった^w^b

e95bc3eef4b985244607c00e31ac19e3.jpg

db670620f32f3fe4c61fcce6d79dff40.jpg


今回は学年に美化活動で貢献したとして学年功労賞も贈られました。
この1年間頑張った甲斐がありましたよ^^


そして最後に通信簿も渡された。(ぁ
3年間の最終成績は以下の通りです。(括弧内は10段階評価)

【国語科】→4(8)
【数学科】→3(6)
【社会科】→5(9)
【理科】→5(9)
【英語科】→4(7)
【音楽科】→4(8)
【美術科】→5(9)
【技術・家庭科】→5(9)
【体育科】→3(6)
【選択数学】→B
【選択英語】→A
【選択理科】→A


何故かは知りませんが、12月の中間成績と比較して、数学・英語・体育・技術家庭以外全て
成績良くなってましたね。
最終成績としてはいい感じで終わったなと思います。


そして帰った後は、誕生日パーティ。
俺を気遣ってくれたのか、3人来て一緒に祝ってくれました。
5年振りにパーティしてとてもいい気分になりましたね。


明日は卒業式だな。
最後の登校日だから、ビシッと決めて終わらせるか!!!


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

121sonic>俺も時間制限されたら多分それ位しか書けないと思うわ。

睦月>そうなんだ。悲しいねぇ・・・。
俺の学校はからかったりするけど先生嫌ってる奴はいないよ。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涙の卒業式 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | メッセージ>>

この記事のコメント

No.1272
入試終わったよ~

ただブログでも言ってるとおりかなりやばい事が起きて学校で泣きそうになったよ・・・

先生に対して手紙書くくらいしかしてないな~

僕も卒業式で涙腺崩壊するかも(笑)

あ、最後に誕生日おめでとうe-402
2008-03-11 Tue 22:35 | URL | 優 #-[ 内容変更]
No.1273
つるりとさらりの蟹味噌です。
僕も中3なんで楽しく見させてもらいました。できれば相互リンクおねがいします。
すみません今はURL乗せられないので訪問履歴からおねがいします!
2008-03-11 Tue 22:53 | URL | 蟹味噌 #-[ 内容変更]
No.1274
皆勤賞て凄いですねww
俺もとりたいなーwwww

2008-03-11 Tue 23:20 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
No.1275
皆勤賞とかカッコいいー!!
狙おうかなぁ?と思ったけど・・・無理^^
ウチラのクラスは2人いたー

誕生日おめでとうw
2008-03-12 Wed 17:41 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1276
皆勤賞?!凄ッ
ぁ、誕生日オメデトー♪
2008-03-12 Wed 18:02 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |