Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  342

メッセージ

今日は午前中こそ晴れましたが、午後からは雨模様。
こういう天気って一番迷惑ですよ。お陰で俺の洗濯物濡れてしまいました。
まぁ、もう使わない体育着(学校のバザーに出品しようかと思ってる)とか中心だったから
よかったんですけど。

入試も一通り終わって少しだけゆっくりできる時間が出来たかなと思います。
春休みは久しぶりに友人とカラオケにでも行こうかなと計画してるのですが、
親に【卒業したからって遊んでんじゃないわよ!勉強よ、勉強!】とか言われそうで怖い。


今日は前述の通り雨なんで、卒業式の日に先生に(勿論内緒です)渡すメッセージを書きました。
昨日のPTCの後こっそり友人の母親からその事について説明されてびっくりしました。

先生、涙もろいからこんなの貰ったらきっと号泣だな。


tyhtjhgertg


このままだと見にくいので、見たい方はクリックして拡大してください。
先生及び俺の名前が入っている部分はモザイクで加工してあります、以上。


これ作り上げるのに1時間近くかかった。
メッセージ考えるのって案外疲れるなぁ・・・。(´・ω・`)


明日は5時間ぶっ通しで卒業式全体練習だよ。
去年もやってるから分かってるけど、腰痛くなりそうです。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

リョウ>得意・不得意分野一緒www
俺も物理&地学は殆んど分からん。
初期微動継続時間って言われても【は??】って言っちゃうしね。

セトゥガル>いや、俺もつい最近までオープンでしたよ。
ここ3カ月は先生もうるさくなってきたのでやめてるんですが・・・。

睦月>どうも^^
睦月の学校はこういうのやらないんだ。寂しいね。

おがよう>ホントに。あぁいう光景滅多にないからな。
【4クラス一斉にこける】なんて卒業式の日の学年通信に載らなければいいけど。(ぁ
先生の事だからやりそうだし・・・。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日&明日は卒業式 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 学年PTC&学級レク>>

この記事のコメント

No.1270
メッセージよくそれだけ書けるね!
俺なんか二行で終わってしまいそうだよw
2008-03-10 Mon 18:55 | URL | 121sonic #eylSxu6M[ 内容変更]
No.1271
メッセージかぁ・・

私の学校の人は絶対に作らなそうな代物だぁ~(ぁ

何を隠そう、私の学校の先生08割方全員嫌いだからねぇ・・・笑

ほんと雨はやだね;
2008-03-10 Mon 23:50 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |