Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

愚痴onlyな生活・・・。

こんばんわ、アリオンです。



ちょっと宿題していて更新遅れました。
17時台に更新するのは、恐らく水曜・土曜・日曜位かと。
それ以外の日は何かと忙しいですから。
まぁ、何とか更新だけは続けますので。


さて、今日も音楽がありました。
これで金・月・火と休みを挟んで3日連続ですよ。
いくら時間割が決まってないからってこれはちょっとどうかと思うよ。


中学校生活3年間で初めて音楽が【ウザい】と思えたね。

しかも、時間割見たら明日も音楽あるし。(何
もう明日はさすがの俺もキレるだろうね。


神経ぶっ壊れますよ。WWW


あと、3時間目の体育でハプニングが。
ソフトボールをやったんですが・・・。

ピッチャー強襲してしまいました。(ぁ
俺の打った打球がピッチャーに直撃したんですよ。
まぁ、抜けていればスリーベースヒット狙えたんですがね。
でも、そのお陰かどうか知りませんがこのあと打線が爆発して
その1イニングで11点稼いで気づけば17-3で勝ってました。


・・・ピッチャーが腹部抑えて投球してたから、きっとその所為かも知れませんね。
ホントにスミマセンでした。(謝罪)


今日はこんなもんですかね。
3年に上がってから日記が愚痴オンリーになっている様な気が。(ぁ
何か以前の日記に比べて質が落ちてると実際感じてるし。
訪問者減少はここにあるのかもしれませんね。WW


では、今日はこの辺で終わります。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返しだぜ!!おい!!】


たらこ>そういえば修学旅行行ってたね。お帰りなさい。
俺も記事見たけど、パソ故障でコメ出来なかったんだよ。
ホントにゴメン。

数学苦手な奴がいてくれると安心するよ。W


†SU†>そちらはまだテストしてないんか。
じきにあるさ。


サウスポー47>俺も一次関数のグラフ苦手だよ。
y=axのグラフが書けた覚えがないからねー。(ぁ
そっちはどうさ?


ブラス>テスト好きだと言ってるのお前だけかもよ?


とっち>結構やばかったか。
まぁ、次回挽回すればいいさ。

ドンマイ。


しゅんちゃん>初めまして。
小6ですかぁ・・・。
最高学年同士頑張って行きましょう。

ブログ仲間ですか?良いですよ。
後で訪問させていただきますね。


テルさん>俺も初めて聞いたよ。
全国調査だか何だか知らんがテストだけはゴメンだよ。

コチラこそ。頑張りましょう。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新班に変わってました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 沈黙>>

この記事のコメント

No.215
ソフトボールかァ
今度うちも学校でやるっぽいw

アリオンさんすごい力だね-
ってかボロ勝ちじゃン!

2007-04-17 Tue 22:50 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.216
こんにちはe-68コメントありがとうございますe-69それからリンクに貼って下さってありがとうございますv-436僕もリンクに貼らせて頂きました☆これからも末永くヨロシクお願いしますv-436
PS:投票しましたv-291
2007-04-18 Wed 15:12 | URL | しゅんちゅん #-[ 内容変更]
No.217 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 18:08 | | #[ 内容変更]
No.218
おいおい、アリオン。。
誰がテスト好きッテいってんだよ;;マークシート式のテストは好きだけど他はいちいち文字書かないといけないから嫌いなんだよ;;
2007-04-18 Wed 20:09 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.219
宿題とか偉いな!!俺はやったことがほとんどないしー
2007-04-18 Wed 21:08 | URL | しょげ #-[ 内容変更]
No.220
音楽3日連続!?
いい方ですよ。音楽だし、まだましな方ですよw
俺も音楽受けたいw

俺のところは6日連続体育ですよOTL...
木・金・月・火・水・木…いつまで続くんだよ!?
しかもあのもみ上げデブいちいちうるせぇし、集団行動ばっかりだし、服装くらい大目に見ろや!!
声出さなかったら腹筋、並ぶのが遅いとスクワット、腕立て伏せ・・・超級のドSだなw
ということでもみ上げデブの文句は山ほどありますが、不快に思う方もいらっしゃいますので割愛させて頂きます。
あ~したたいいくな~くなれ♪w
2007-04-18 Wed 21:41 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |