Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  338

いよいよ明日は公立一般入試

今日で中学校3年間の授業は全部終わりました。
2008年になってからはあっという間だったな。
もう少し先生の授業楽しみたかったという思いもあります。

残りはすべて卒業式の練習。
大変だろうけど、頑張りたいと思います。

そして明日・明後日の2日間、公立一般入試ですよ。
いま重要語句の最終確認と明日の準備をしてるのですが、
物凄い緊張してます。

明日(1日目)の検査科目は、

1時限→国語(28)
2時限→数学(25~27【50~54】)
3時限→社会(32~35)

の3教科です。(括弧内は目標点)
初日から苦手な数学を相手しないといけないと思うとちょっと複雑。
それでも昨年末の時よりは出来るようになりましたけどね。

目標点は括弧で示した通りです。
先生からは全教科30点台取らないとかなり不利と言われましたが。

・・・・・・・・・・・。


どんな問題が出るか今かなり不安ですが、自分が出来るだけの事は
精一杯やって来ます。


では。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

おがよう>おがよう、文章しっかり読みなおしてくれ。
俺は11日に15回目の誕生日を迎えるんだ。
15日は卒業して友人とパーティー開いてるだろうよ。

リョウ>随分と卒業式遅いね。
18日と言ったら俺の通っていた小学校の134回目の卒業式だよ。
まぁ、気長に待ってればその内卒業を迎えるさ。(オイ

亜夜>17日か。俺の所を基準に考えたら遅いな。
まぁ、地域によってさまざまだからしょうがないよ。

別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公立一般入試1日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 3月スタート・・・。>>

この記事のコメント

No.1254
刹那さんは中学校生活も終わりに近いんですね
楽しかったですか??
頑張ってください!!
2008-03-05 Wed 21:05 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
No.1255
相互してる人の中でも18日は一番遅い・・・
なぜでしょう??
でも、その分みんなと一緒にいれるっていう考えでね!!
2008-03-05 Wed 22:38 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |