Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  337

3月スタート・・・。

とうとう3月になりました。って1日の記事に書こうとしたけど忘れた。(ぁ
今月は公立一般入試(5・6日)・俺の15回目の誕生日(11日)・卒業式(12日)と
イベント多過ぎな月です。

まぁ、誕生日はどうでもいいけどね。誰一人として俺を祝ってくれないし。
ここ3年間は親の仕事とかで誕生日はいつも一人だし。
もう普通の日と変わらないです、はい。


今日は国語と美術が最後の授業となりました。
国語担当の先生から受験合格祈願(?)のリボンを貰いました。
でもどう見ても普通のリボンだよなぁ。((

ま、先生からのプレゼントとして貰っておきます。


・・・もう書く事なくなったな。(ぁ
今日は黄砂の混じった雨が降ったせいで体育潰れちゃったし。
折角ソフトボール出来ると思ったのにな。

明日は晴れますように・・・。(って言った所で曇り時々雪か雨の予報)


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

睦月>今は大丈夫です^^
まぁ、まだ少し腫れてますけどね・・・。許容範囲内だと思います。

過去2年間の平均からしたらね。(校長の話の件)
およそ20分だったんで今年もその位いくと思う。

リョウ>なんでもいいの結果があのテンション↑↑かよwwww
まぁ、俺のクラスも人の事言えない状況になってますけどね。(ぁ

亜夜>大丈夫ですよ^^
塗り薬塗って安静にしておけば治る病気ですから。

彰>復活おめでと~。

らいむ>当たった時は物凄い痛かったわ。
痛み引くまでに1日半かかったしね。
今はだいぶ良くなってるので入試には間に合うと思いますよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日は公立一般入試 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 歯肉炎>>

この記事のコメント

No.1250
かなりのハードスケジュールだなw
15日に誕生日?
大丈夫。俺が祝うから2人だ♪←

黄砂なんてすっかり忘れてた・・・
明日晴れるといいですなw
2008-03-04 Tue 21:47 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.1251
みんな卒業式早いなぁ・・・・
ウチラが遅いだけ????18日なんだけど・・・
授業終わり始めたねー
でも、まだ美術だけー
2008-03-04 Tue 21:58 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1252
ぁ、11日誕生日おめでとー笑
卒業式 早いね?!
亞夜は17日。(遅い?
2008-03-05 Wed 17:22 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |