Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

歯肉炎

今日は午前中歯医者に行ってました。
今週木曜の体育でバスケをやったんですが、味方のパスが
左頬に派手にぶつかって出血したんですよ。

痛みはその日のうちに和らいだんですけど。歯肉に炎症が起きてました。
入試も近いし、心配なので医者に診てもらう事にしました。

診断結果は歯肉炎だそうです。
ついでに軽度の虫歯が2本見つかりました。
どちらもあと2~3回ほど通院する必要があるそうです。

面倒だな・・・。(ぁ
まぁ、そこまで時間かからないだろうしいいか。


帰った後は勉強。
もう試験日まで今日含めて5~6日しかないですからね。
前日は準備で忙しいだろうから、実質勉強できる日数は4日。

この1週間はあまり遅くまで勉強せずに22時くらいで切り上げて
さっさと寝ようかなと思ってます。
実際、今の勉強時間だと翌朝辛いですし^^;


では、今日はこの辺で終わりたいと思います。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

リョウ>ホントにテンション高いなー。
俺らの所はこのメッセージとほかに何かやるみたいですが、
詳細はまだ不明みたいです。

奈々>塾週3になるんだ。それは辛いな。
俺は無通塾(よく意外とか言われるんだが)だから塾通ってる奴の
事はあまり分からないが、
頑張る気持ちを持って臨めば大丈夫だよ。

まぁ、俺でよければ知ってる範囲内で教えてやるよ^^

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月スタート・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 2月のまとめ>>

この記事のコメント

No.1242
受験頑張ってください^^
応援してます~

ぇと、歯肉炎大丈夫ですか????

心配だぁ~~~~orz

そういえば、校長の話、20分くらいもあるの!!??(いつの話だよ
07分でも大変なのに~。
2008-03-01 Sat 21:30 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1243
「卒業文集だからなんでもよくね?」的な感じで話が進んだらこうなった((笑

入試まで4日から・・・ウチラのとこはあと10日くらいかな?
県によって全然違うんだねー
勉強ガンバレ!!
2008-03-01 Sat 21:38 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1245
歯肉炎?!大丈夫?
正直、歯肉炎ってどんなモノかよくわかってないけど・・・
早くなおりますよーに笑
2008-03-02 Sun 15:31 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1247
復活しました!!
URL貼っておきました!
来てください!!
2008-03-02 Sun 16:26 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
No.1248
味方のパスが左頬に当たったとか、大丈夫でしたかッ!?
出血もしてかなり痛そうですね;;
受験も近いんで早く良くなるように祈ってます☆★
勉強も頑張ってくださいねヽ(´∪`●)
2008-03-02 Sun 18:58 | URL | らいむ #diUSA6Eo[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |