Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  335

2月のまとめ

今年はうるう年で29日がある2月でしたが、
その2月も今日で終わりですね。
もう学校に通うのも残り8回となってしまいました。

今日は3-2の卒業文集に載せる【皆へのメッセージ】を
国語の時間に書きました。
内容は詩でもイラストでもなんでもいいらしい。

俺は、

この先、色々な困難が
僕らを待ち構えているだろう
でも、「諦めない」
その強い心を持っていれば
何だって乗り越えられるさ


頭に浮かんだ言葉をそのまま書きました。
5行の詩だけだと寂しいので、ノートと鉛筆(細すぎてシャーペンぽくなったんですが)を
空いたスペースに描いて提出しました。

ホントなら桜の花びらでも書けばよかったんでしょうけどね。卒業だし。


放課後はいよいよ1週間後に迫った公立一般入試の事前指導。
私立の時同様受験票や当日の流れが書かれたプリントなどが渡されました。

俺の受験番号は「2356」でした。
「踏み殺(し)」で覚えればいいか。かなり残酷な語呂合わせだが。(ぁ
・・・・・・・・・・・・・。


明日は歯医者に行って昨日の体育で痛めて腫れた歯茎を診てもらう予定です。
痛みが増したら入試の時困るだろうし。
何の問題もない事を祈りたいです。


では^^

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

クレス>俺の所も校歌歌わされるよ。
長いから面倒だよ、ホントに。

121sonic>なかなかそれ(冷暖房)がかなわないんだよね。
まぁ、お金もかかるし仕方のない話だ。

睦月>校長の話短いな~。(ぇ
俺の所はどんなに見積もっても20分弱はあるよ。
約3分の1の時間で済む睦月の学校が羨ましい。

奈々>大変だよ^^;
奈々の時は少しでも楽になってるといいね。ならないと思うけど。(ぁ

優>ぉ久。
1.15倍か。割と落ち着いた数値じゃないか。
頑張れよ。

りゅーと>確かに後輩の方が辛いですよね。
俺らは立ったり座ったりで少しは楽出来ますし・・・。

テストお疲れ様。

†SU†>ありがと。
卒業式間近なのにそんな気しないって・・・。
まだ練習とかしてないのか?





スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯肉炎 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 卒業式練習>>

この記事のコメント

No.1240
ウチラも卒業文集書きましたー^^
クラス一人一人の性格を分析した結果を書いたり・・・
かなりテンション高いものになってしまいましたw
2008-03-01 Sat 13:49 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1241
受験かぁ・・・・
最近どんどん先生が「受験」ってワード口に出すょぅになってきたょ・・・
塾も来週ヵラ週③なンだ・・・

なにかぁったらぃろ②教えてください先輩!!(笑)
2008-03-01 Sat 15:19 | URL | 奈々 #tLotD3lc[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |