Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  334

卒業式練習

色々あって日を跨いでの更新です。
まぁ、理由は親にパソ乗っ取られたとでも言っておきましょうか。
※日記内で今日と書くやつはすべて昨日(26日)の事を指します。ご注意を。


祝!7000HIT!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 
俺の知らぬ間に7000HITしてましたね。
日に10人程度しか来てないはずなのに週末は20人超とか・・・。
まぁ、嬉しいですね。出来れば3月13日までに7300くらいまで行きたいな。


今日から卒業式の練習が始まりました。
今までは卒業証書はクラスの代表を1人決めてその人が受け取って
終わりだったんですが、今年からは小学校の時みたいに1人1人受け取るみたいです。

今日の練習は卒業証書の受け取り方などをやりました。
とは言っても小学校の時とほぼ一緒ですけどね。(ぁ
名前呼ばれて【はい】と言って・・・(以下略)。

この練習は予想以上に長引きました。ざっと50分くらいですかねぇ・・・。
初日からハードでしたよ。体育館内は寒い(室温7度)というのに・・・。
これが明日以降も続くと思うと悪夢ですよ。


ついでに言っておけば公立一般入試まで残り後1週間となりました。
3月6日(木)・7日(金)の2日間です。
今は内容が把握出来てるか確かめながら勉強してます。

とは言っても重く圧し掛かるのが志望倍率。
先週木曜に2.01倍だった倍率は今日の最終発表で1.93倍まで下がりましたが
個人的にはあまり差はないと思ってます。

まぁ、数値が上がらなかっただけ良かったと思いますけどね。
・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

<コメント返し>

121sonic>凄い風だったか。
雪はあまりこういう時に降って欲しくないですよ。
週末に降るとどこか行こうとする時に交通機関ストップしますしね。

さぁく>電車止まったんだ。それは大変だったね。
俺の所は山陽本線が止まったかな。雪が降りだしてからは
高速道路の徐行とかいろいろ影響があったみたいだけど。

奈々>確かに風は強かったな。
沿岸地域に住んでる友人はみんな物が吹き飛ばされたというし。
まぁ、そういう俺も沿岸地域の住人ですけどね。(ぁ

†SU†>こういう時に自転車走らせるなよww
ずっこけたりしなかったならいいんだけど。

睦月>風はやっぱりどこも強いな・・・。
しかし、まだ悪天候とかどれだけ天気悪いんだよww

別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月のまとめ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Σ(゚Д゚ノ)ノ 外の急な変化には注意>>

この記事のコメント

No.1229
卒業式の練習面倒くさいですよ。
いちいち校歌歌わされますからねー

しかも明日は卒論の発表が・・・
2008-02-27 Wed 17:18 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1230
そろそろこっちの学校でも始まりますね。
体育館に暖房でもついてたらいいと思うのに・・・
2008-02-27 Wed 19:55 | URL | 121sonic #eylSxu6M[ 内容変更]
No.1231
私達も、呼名の練習と、合唱の練習とかんまぁ、普通の連習でした^-^;

しかも校長の話が07分あるから覚悟しとけみたいなこと言われました。

長いよ、07分て∑

今日、やっと晴れましたww
2008-02-27 Wed 21:40 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1232
大変だねぇ・・・(;´Д`)
ゥチも来年ゎそンな感じかな??

7000HITぉめでとぅ(∞人'`◆)*+゚
ゥチもがンばるッ
2008-02-27 Wed 22:17 | URL | 奈々 #tLotD3lc[ 内容変更]
No.1235
お久しぶり!

こっちの方も後期の倍率が今日発表されて僕の志望校は1.15倍にとどまったよ

まぁ残りの日数も少ないしお互い頑張ろう!

2008-02-28 Thu 17:47 | URL | 優 #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.1238
そりゃあ、さみいや・・・

でも、待ってる一二年の方がつらいんやで・・・

でも、一生に一度のことだからがばしょ。


テスト終了だぜうへ
2008-02-29 Fri 18:37 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.1239
7000HITおめでとーございます!!

そーいえばこっちもそろそろ卒業式のはずなのに
全然そんな気がしないな・・・
2008-02-29 Fri 22:57 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |