Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

担任に苦しめられた1週間。

今日は公立一般入試の選抜願提出のために4時間授業でした。
いつものように昼食とってさっさと下校。
そして帰ったらゲーム勉強・・・。

今日で入試まであと13日、2週間切ってしまいました。
俺にも段々と焦りの表情が見えてきましたね^^;
まぁ、夏休みに高校野球見るのに夢中になって勉強してない自分が悪いのですが。(何

今週は担任に扱かれっぱなしだった気がする。
担任は数学担当なんですが、俺が数学苦手(というかもはや嫌い)な事知って
プリント放課後残ってやらせるんですよね。しかも強制的に。

ほぼ毎日18時まで残ってやった。
俺としてもこんな遅くまで残らされるとは思ってませんでした。
まぁ、担任が俺を心配してくれてたのはとても嬉しいんですけどね。


でも、疲れたよ。もう・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

<コメント返し>

睦月>そうか。でも過去を振り返れるのはいいと思うな。
俺は過去を振り返ると暗黒の世界に迷い込むから。(ぇ
合格おめでとー。

ayaさん>ありがとうございます。
公立入試もがんばります^^

らいむ>まぁ、出来る限りの事はやりますよ^^
俺も後悔したくないですしね。

†SU†>ありがとうー^^
公立も勿論頑張りますよー。

りゅーと>ありがと^^


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Σ(゚Д゚ノ)ノ 外の急な変化には注意 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 公立一般入試倍率発表&私立一般入試合否発表>>

この記事のコメント

No.1218
亞夜も数学苦手・・・
でも数学の先生,ヘボだから
教えてくれなくて・・・。
羨ましいょー笑
2008-02-23 Sat 10:37 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |