Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  331

公立一般入試倍率発表&私立一般入試合否発表

昨日はあまり眠れませんでした。何故かって?
・・・私立一般の合否発表ですよ。今日結果が郵便で届くんです。
怖いったらありゃしない。

今日はもう一つ、新聞にて公立一般の倍率が発表されました。
昨日もニュースでいくつか発表されてたんですけどね・・・。
俺の志望校の倍率は2.01倍でした。


結構高いなぁ・・・。

去年確か1.7倍だった倍率が今年は2倍以上ですよ。
3年の先生もこれにはびっくりしてました。
というか、市内六校(通称)で2倍超えてたの俺の志望校だけだったし。(ぁ

まぁ、まだこれは昨日現在の倍率ですしね。
最終倍率発表は今月25日だったはず。あまり高くならない事を祈りたいです。


んで、肝心の私立一般の合否発表。
家に帰宅した後、郵便受けに入ってましたよ。受験校からの封筒が。(ぁ

恐る恐る封を開けて中身確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


合格通知(以下面倒なので略)


・・・無事合格しました^o^
とりあえず第一関門は突破しましたかねぇ・・・。
同じ高校受けた他の奴らは受かってるだろうか・・・。


-心配です-


では、公立入試までの残り2週間、精一杯頑張っていきたいと思います。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

さぁく>文集委員かぁ・・・。
大変だろうが頑張れ。

亜夜>大変の一言で済むならもうとっくに終わってるよ。
まぁ、今日の朝何とか提出したけどね・・・。

†SU†>俺と同じだなww
俺も作文の2文字見ただけで嫌になる・・・。

睦月>あんまり思い出ないんだw
まぁ、無くても何か書いとけよ。書かなかったら寂しいだろ。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<担任に苦しめられた1週間。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 居残り・・・。>>

この記事のコメント

No.1212
ん~

私は過去を振り返りつつ未来へ向けた文章だったと思うw

ぉ互ぃ合格おめでとうww
2008-02-21 Thu 00:14 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1213
おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この調子で公立も頑張れ
2008-02-21 Thu 07:47 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.1214
お久し振りですw
ブログでのコメントありがとうございました(>_<)
では、改めて私立合格おめでとうございます☆★
公立は倍率が約2倍とのことですが頑張れば必ず合格できますよヽ(´∪`●)
頑張ってくださいね!


2008-02-21 Thu 15:23 | URL | らいむ #diUSA6Eo[ 内容変更]
No.1216
おぉっ!!

合格おめでとうございます!!
公立入試も頑張ってくださいっ!
2008-02-22 Fri 19:27 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1217
たけえwwww


でも、合格おめ
2008-02-22 Fri 19:48 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.1219
はじめまして♪
ブログランキングのほうからきました!
満月と申します★

高校に合格したんですね!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとうございます★
私も昨日合格しましたw(ちょw

ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね(・∀・)
でわ02
2008-02-23 Sat 15:54 | URL | 満月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |