Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

居残り・・・。

今日は久し振りに放課後残りました。
今までは何の用もなくただ残ってたんだけなんですけどね。(ぇ
今日はちょっと訳ありです、はい。


3年間の思い出についての作文。

今日朝提出したんだけど、【話がまとまってない】とかでダメ出し喰らいました。
それで今日先生に残って終わらせろ!!と言われそのまま残ったのです。

・・・あまりいい文章が浮かばないなぁ;;
3年だけに絞るのなら幾らでも書けるんだけどねぇ・・・。


→2時間後(午後6時)

何も書けぬまま2時間が過ぎた。
3組の担任に「いつまで残ってるの!もう6時過ぎちゃったよ!」と
注意されました。俺だって残されなかったらとっくに帰ってるよww


・・・結局家に持ち帰って書き上げました。
作文1つで何やってんだろ、俺。
それでなくても今公立入試の勉強で忙しい時期なのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

睦月>構わないよ^^
まぁ、3月14日前後にリンク続行かどうかコメントしに行くけどね。

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公立一般入試倍率発表&私立一般入試合否発表 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 気分悪・・・。>>

この記事のコメント

No.1208
でたwwwww

俺卒業文集委員になったしw


だりいいいいいいいいい\(^o^)/
2008-02-19 Tue 22:45 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1209
作文かぁ↓大変だねッ
亞夜たちは文集は推薦で受かった仔が
創ってくれてる笑
2008-02-20 Wed 16:57 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1210
3年間の思い出についての作文・・・・・・

とりあえずオレは作文と聞いただけで
イヤになりますよ・・・

オレ文章作るの苦手なんで・・
2008-02-20 Wed 20:11 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1211
私トカ、03年間であんま思い出ないし~笑

文集トカはテキトウに終わらせます^-^ww

私もブログ変更するんで、私もあとで訪問しますね^^
2008-02-20 Wed 22:33 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |