Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

沈黙

こんばんわーアリオンです。



ちょっと、今の俺沈んでます。(ぇ
何でかって、数学のテストが返って来たからですよ。WW
ま、沈むだけならいつもの事なんですけど。


24点。(50点満点中)


半分も点取れてません。
自身初めての経験ですよ。


テストぉ

↑春休み明け【数学】テスト。


見ての通り、酷い有様です。
殆んどペンで治す羽目になりました。(死
テスト返し後の悲しい現実。


注目すれば分かるけど、【4】の部分全問不正解。(ぁ
その所為で0点/14点中という情けない結果に。
樹形図ちゃんと書いて解いたのによ・・・。


まぁ、この事を反省して5月下旬の前期1回目のテストで頑張ります。
でもその前に4月24日に【全国統一学力試験】があるんですよねぇ。
今年から文部科学省が小6・中3の学力を見るために
全国統一問題をやるらしい。しかも1日かけて。
何するんだろ?


・・・テストの話しかしなくてすみません。
いいネタ仕入れたいんですけど、今日雨だしねぇ・・・。
明日も無ければ明日はバトンを片付ける予定。
通常日記はどうなるか不明ですね。


では、これから私用なんで今日はこの辺で終わり。



【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      


コメ返しは【追記】で。

【コメント返し】 



Homicideさん>またバトンですか。
分かりました。暇なときにやっておきます。


サウスポー47>体に毒か・・・。
分かった、できる限り寝不足状態を減らすようにするよ。

ウチは学校うるさいから寝れん。


とっち>【お前】呼びかい。
俺だったら確実にキレてるよ。WWWW

バトン暇なときにやっておいてね。


美肌っ子さん>初めまして。
肌関係の人が来るのはブログ開始以来初めてですね。
これからも宜しくお願いします。

別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愚痴onlyな生活・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 影にうつるもの>>

この記事のコメント

No.208
うちも数学まぢ苦手^^;それより英語がまぢやばいけどさぁ。。。w
テストめんどっちィーーーー
2007-04-16 Mon 18:16 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.209
俺のとこはまだテスト1回もやってない
2007-04-16 Mon 20:03 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.210
テストガンバ!!
樹形図か~
俺は一次関数のグラフだ。
あれだけはできないっすw
2007-04-16 Mon 20:08 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.211
全校統一テストかぁーw
いいじゃん!俺好きだよw(ぇ

だってさ、だってさ、サイコロ転がすだけで終わるんだもん

でもこれ、マジでやってるからw(死
ってかバトンが多いよ;;ゥゥ;;
2007-04-16 Mon 22:11 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
No.212
うちも結構やばかったよ テスト・

キレるけど敵わないから最近ヮほっとくw

バトン1つだけやったw
2007-04-16 Mon 22:56 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.213
はじめましてe-68僕は現在小学6年です。ブログをしてますのでよかったらぜひブログに遊びに来て下さいv-436できたら、ブログ仲間になって下さいv-436
2007-04-17 Tue 19:14 | URL | しゅんちゅん #-[ 内容変更]
No.214
今度のテストが全国統一だなんて知らなかった・・・

僕も数学だけは…とくに関数
お互い頑張りましょう
2007-04-17 Tue 20:37 | URL | テル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |