Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

気分悪・・・。

やっと1週間が終わったな。
今週は私立の一般入試に始まって私立一般入試で終わったな。
まぁ、これ以外にやる事無かった気がするけどね。(オイ


今日は朝から気分悪かったです。(以下まずいので反転
朝食を食った後すぐ吐き気が襲って来て、吐いてしまいました。

今は何ともないですけど・・・。久し振りに気分悪くなってしんどかったです。
もうこんな事にならなければいいのですが。


今日は来月14日から立ち上げる新ブログのためにID取得に走ってました。
一応ブログ自体はもう存在してますので見たい人は
こちらから飛んで下さい。

4月1日から立ち上げようとも思いましたが、多分忙しくなるだろうと
思ったので、卒業後すぐ移転しようと決めました。
まあ、まだ1か月以上あるので今のところはただ放置されてるだけなんですが。

「ブログ名」→Change my Life!!
「ハンドルネーム」→シャフト
「カテゴリ」→今のところ未定
「旧ブログ閉鎖」→3月21日前後。(1週間はリンク移転等あるので放置予定)

ハンドルネームを時野 影葉→シャフトに変更しました。
前者にすると月(以下略)の時同様「お前男のくせして女みたいなHNにしやがって」等の
コメントが殺到するに違いありませんし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日は昨日課された作文を完成させないといけないなぁ。
3年間の思い出って言われても、あまり良い思い出が無いんだよね。
特に1年の頃は・・・。爆竹鳴り放題だったし。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

さぁく>頑張ったよー。

aya>ありがとうございます。
公立試験まで残り3週間ですからねぇ・・・。
まだ少しだけ余裕があるので頑張りたいと思います。

121sonic>まぁ、そうなるのが一番だけどな。

りゅーと>まったくだな。
その日は夜も腰痛くて眠れなかったし。

睦月>どうも^^

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<居残り・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 私立一般入試>>

この記事のコメント

No.1204
そっちのブログ、もうリンク入れてもいい??
2008-02-18 Mon 21:08 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |