Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

私立一般入試

遂にこの日がやって来ましたよ。私立一般入試。
昨日の夜は殆んど眠れませんでしたね。寝たり起きたりの繰り返しでした。
そのせいか、朝は少し眠たかったですね。おまけに外は寒いし嫌だったな。

午前6時50分、家を出て7時10分過ぎのバスで駅まで向かいました。
バスには俺と同じ高校を受ける友人も何人か乗ってましたよ。
暇だったから単語カードを持ち寄って問題出し合いました。

駅に着いたらそこからは試験会場まで徒歩で向かいました。
路面凍結してて何回か転びそうになりましたよ^^;
縁起悪いなぁ・・・。


午前9時15分、試験開始。

ちなみに今日の日程はこんな感じでした。

【第1時限:9:15~10:00→国語】
【第2時限:10:20~11:05→数学】
【第3時限:11:25~12:10→社会】
【昼食】
【第4時限:13:00~13:45→理科】
【第5時限:14:10~14:55→英語】


公立と同じ並び・・・かと思ったら数社逆になってましたね。
まぁ、どちらでもいいんですが。


受験終了した後は皆でまた行きと同じくバスで帰りました。
中で今日の試験の総評を言い合いました。

【S】今日の試験どうでした?
【Y】ハッキリ言って自信ないな。特に数学。図形と規則性についての問題分かった?
【U】俺もそれ解らんかったな。最後は勘で答えたけど・・・。
【俺】もうやるだけの事はやったんだから、それでいいだろ。
【一同】だなwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の出来る範囲の事はすべてやりましたからどんな結果だろうと悔いはないです。
後は1週間後(20日【木曜日】)の入試結果発表を待つのみです。
その1週間は公立の勉強をしながら待ちたいと思います。


とりあえず、試験1つ消化できました。
6時間椅子に座りっぱなしだったから腰が痛いですよ^^;
もう老人の腰みたいになってます。


では、これから試験を受ける方も頑張ってください。



<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分悪・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 明日はいよいよ私立一般入試>>

この記事のコメント

No.1198
うひょー/(^o^)\

がんばたな!うんうん

2008-02-14 Thu 22:33 | URL | さぁく #hMh.Rt3E[ 内容変更]
No.1200
試験…お疲れ様!
公立試験もがんばってね。
2008-02-15 Fri 14:52 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.1201
お疲れ様でした。
いい結果が帰ってくるといいですね^^
2008-02-15 Fri 14:56 | URL | 121sonic #eylSxu6M[ 内容変更]
No.1202
腰が痛いのは勘弁してほしいよな・・・

おつかれ
2008-02-15 Fri 20:15 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.1203
コメントぁりがとぅhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

私立お疲れhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-02-16 Sat 09:48 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |