Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  327

明日はいよいよ私立一般入試

今日は授業も受験モードでした。
1時限の数学からずっと公立の過去問解かされたし^^;
普通の授業してほしかったな。

因みに過去問の得点。(全て50点満点。但し英・数は2倍の100点満点)
【国語】→27点
【数学】→21点(傾斜配点42点)
【社会】→37点
【理科】→31点
【英語】→22点(傾斜配点44点)


案の定、社会がずば抜けてました。
俺が受ける公立高校は英数2倍の傾斜配点方式だからな。
英語と数学を何とかしないとやばいですね。
 
って、言い続けて3カ月経ってるのは気のせいですか。(ぁ
有言実行してないのは気のせいですか。





とうとう明日は私立一般入試ですねぇ。
俺らは1日で5教科すべて消化するんで大変です。
公立の試験みたいに2日間に分けてくれれば負担が減るんですけどね。

まぁ、受ける人数が全然違うんで出来ないのも無理はないですが。


・・・頑張って来ます。が、
万が一不合格の場合は公立試験の勉強を通常より多めに時間取ると思うので
今後の更新は週1回になると思っておいて下さいね。



では。

※明日の試験終了後は1時間だけパソ使えるんで皆様のブログに
コメントしに行けるかと思います。
今まで試験やらなんやらで行けなかったのでお楽しみに。


<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。




<コメント返し>

睦月>うん、物凄い田舎だった。
隣県の福岡から景色がガラリと変わるんだからね。
でも、こういう田舎はもう少ないからなぁ。一回でいいから田舎に住みたい。

睦月の受験番号も覚えにくいね・・・。

121sonic>あぁ、なるほど。5の倍数か。
確かに「20」と「25」だもんな。
「535」・・・。ホントに微妙な数だなぁ・・・。

亜夜>亜夜はまだ受験番号決まってないんだ。
じゃあこれからだね。
覚えやすいのが来るように祈っとけばいいさ。

さぁく>そういうのとは類が違うような気もするが・・・。
まぁ、いいか。有害サイトに違いはないわけだし。
FC2も何か対策練ってくれればいいのにねぇ。

†SU†>一回アク禁にしたんだ。
まぁ、奴らはIPアドレス変えて来るからな。
一回アク禁にしたからってそうそうなくなるものじゃないかも。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私立一般入試 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 受験票>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |