Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  326

受験票

※最近俺のコメ欄にアダルト・暴力・宗教関係のサイトへのリンクが張られたコメントが
やたら多く投稿されるのですが、ハッキリ言って迷惑です。
俺も発見するたび削除しないといけないので、面倒ですし。

今後も続くようなら即ブログを閉鎖します。

その辺理解してからコメントを投稿してください。


↓では、今日の日記スタート。↓


今日は近所の高校の和太鼓部による演奏会がありました。
俺が1年の時もあったんですが、その時とは風貌が違いました。

どの曲目も迫力があってよかったな。
最前列だったから物凄く音が響いてたし。
こういう交流が今後も続いてくれればいいなと思いました。


放課後は明後日から始まる私立一般入試の事前説明会がありました。
俺らはA日程(14・15日またはどちらか1日)で受けるんですが、
意外とライバル多いですね。俺を含めて14人だとさ。(ぇ

さらにクラス別でみると・・・。

1組→3人
2組(俺のクラス)→7人
3組→4人
4組→0人


2組多いッ!!!!

まさかこんなにいるとは思いませんでしたね・・・。
しかも俺の班の男子全員公私立同じ高校志望だし。

これは俺も残り1日必死になって頑張らないといけないなぁ^^;


説明会の最後に受験票と当日の日程などが記載されたプリント等が入った
封筒が俺達に手渡されました。
俺の受験番号は【2025】でした。覚えにくい数字で来たなぁ。

まぁ、いいや。(オイマテ


家に帰った後は鉛筆などの必要物資を買いに行きました。
数が足りなくなったからね・・・。まぁ、頑張れば買わなくてもいけると思うけど。

では、明日最後のチェックしてゆっくり寝たいと思います。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。

<コメント返し>

睦月>凄い田舎だね^^;
俺も佐賀に何回か行った事あるけど、そこまでとは。
やっぱ都会っ子の俺には田舎の情勢が分からないのかねぇ・・・。

さぁく>広島県内のバス(今は一部ですけど・・・。)で使える
先月スタートしたばかりのICカードですよ^^
まぁ、まだ使い慣れてないんですけど・・・。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はいよいよ私立一般入試 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 入学試験前最後の週末>>

この記事のコメント

No.1191
バスが01時間に01台しか来なくても、私の地元は比較的都会系なんだけどねぇ…

ぁあ…都会に住みたいと思う今日この頃。

佐賀に来たことあるんだ??
すっごい田舎だったでしょww??^-^;

そういえば、14・15に入試なんだよね??
私は明日が入試でしたorz

人の応援の前に自分も頑張らなきゃです。
まぁ、公立の前期なんで、面接だけなんだけど。

お互い頑張ろうww

そして一緒に合格通知貰えるといいね^^♪

私の受験番号は、私立は「3038」公立は「6031」です。
友達は「6030」でかンなり覚えやすいのに…^-^;
2008-02-12 Tue 21:09 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1192
五の倍数と考えたら結構覚えやすいかも。
ちなみに俺は「535」。
微妙・・・・・・・
2008-02-12 Tue 21:28 | URL | 121sonic #eylSxu6M[ 内容変更]
No.1193
なンか大変そぅ・・・
亞夜は入れたらイイやの人。笑
受験番号,まだ分かんない↓
覚えにくいのはやだな~
2008-02-12 Tue 21:39 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1194
うんうん。俺もよくくるぞ

その悪徳業者みたいなうんこまん

うぜーよな/(^o^)\
2008-02-12 Tue 21:58 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1196
オレのとこにも
最近そういうコメントが来てますよ

一回アクセス拒否したのに
またコメントされてましたよ
あれはものすごい迷惑ですよねー
2008-02-13 Wed 17:54 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1197
お久しぶりです
変なコメントなんて無視してればいいですよ
まあ、ブログを閉鎖されるのだけはさけてほしいものです

とうとう受験ですかー
私も覚えにくい数字でしたよ
「2381」とか「314」とか
どうやって覚えろと?ってかんじでした。笑
とりあえず受験頑張ってください!!!
2008-02-13 Wed 22:41 | URL | きい #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |