Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  325

入学試験前最後の週末

今日は午前中、友人5人と一緒に入試会場の学校の下見をしに行きました。
と言っても俺は年末に一回行ってるんですけどね。(ぇ
今回はまぁ・・・付き添いみたいな感じです。

1時間半くらいで下見は終わりました。
この後友人5人は用事があるとか言って何処かへ行ってしまったよ。
・・・俺を付添人にしておいてそれはないだろ。


その後はそのまま帰りました。
今日は土曜なんでバスが1時間に1本しかないから急ぎました。
しかし・・・。


5分前にバス出てしまいました。orz

必死に走った意味無かったよ。(ぁ
これだから俺は鈍足って呼ばれるんだな・・・。


1時間後、ようやくバス到着。
俺の感覚からしたら2・3時間待った気分だよ。
もう体中冷え切って死にそう。(オイ


20080128_paspy01.jpg



乗る時に先日購入したばかりのICカードPASPY使ってみた。
・・・タッチしてすぐに乗れるってのは利点だと思うけどね。
バスカードに慣れてる俺にはイマイチ使いづらいかも。


帰った後は飯食って勉強。
この3連休は試験前最後の休みなんで、出来る限り復習して
残りの火・水を少しでも楽にしたいと思ってます。

午後1時から6時まで途中休憩入れながらやりました。
テストとかノート・教科書類すべて見返して・・・。
目が痛くなりました。(ぁ


疲れた・・・・・・・・・・・・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

おがよう>頑張るよ^^

睦月>大丈夫。ちょっと胃が痛かっただけだから。
多分食べすぎだと思います。

何処が変わってるか・・・か。
自分に問い詰めてみれば答えは出ると思うよ。

クレス>授業中にポーカーか。俺は友人とオセロしてたな。(ぇ
先生にしょっちゅう注意されてたのを今でも覚えてる。
うっせぇんだよ(以下略)は俺も言ってた。

亜夜>亜夜は小学校の先生と会ったりしないのか。
まぁ、俺の場合は近所に小学校があるからなぁ。
いつも会ってるというか・・・なんというか。



スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受験票 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 私立一般入試まで後1週間。>>

この記事のコメント

No.1188
お疲れww

てかぁ佐賀は田舎なんで(しかも私の住んでるトコは特に田舎b)バスは毎日01時間に01回しか来ない^;

火曜・水曜は頑張ってww
2008-02-09 Sat 23:14 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1190
ぱぱぱぱすぴぃ?w

なんだそれわああああああああ(´T`;;)




2008-02-10 Sun 22:19 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |