Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  324

私立一般入試まで後1週間。

3日間調子悪くて更新出来ませんでした。
家に帰った後から体がだるい状態でしたから・・・。
まぁ、最近は忙しいからねぇ。3月7日まで耐え抜けば後は楽なんだろうけど。

今日は今年新1年生となる学区内の小学6年生が学校説明会のために
来てました。見覚えのある子も何人かいましたよ。
こうして見てると3年前の自分を思い出すなぁ。

3年前の俺は今の様な物静かで内気な奴じゃなかったな。
喧嘩っ早くて気づいたらすぐ誰か殴るような奴だった。

小学校の先生に会う度に
【お前は随分変わったな。前まですぐ喧嘩に走る様な奴だったのに】と
言われるんですよね。

・・・そこは変わったかもしれないけど、他は全然変わってないよ。
汚い字をきれいに書くなんてもう小4の頃から言い続けてるのに
未だに直ってないんだから。(ぁ


まぁ、こんな話はこの辺でおいときますか。
20歳過ぎたらその時また語るでしょうし。
・・・その時までブログ続けてるかは分からないですけどね。


今日で私立一般入試まで残り1週間となりましたぁ。
今週末もう一回学校の下見に友人たちと行く予定。
朝早く出るから混むだろうしね・・・。

最悪の事態に陥った時の対処法も何とか考えとかないとな。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

ばとん>此方こそ初めまして。
これからも宜しくお願いします。

クレス>頑張れ。
焦ったら負けだからな。どんな状況でもまずは落ち着く事。

睦月>「せ」の字もないか・・・。
まぁ、最近は伝統行事に興味持たない家庭増えたからな。
俺の親戚もみんな恵方巻き食ってないって言ってたし。

シルビア>まぁ、そこまで覚えるような事しないから
記憶に留まってないのは当然だろ。

さぁく>俺も何故イワシなのか知らんwww
家の前に飾るのは知ってるが、食うとは思わなかった。

納豆巻きか。いいな。俺の所は普通のかんぴょう巻きだぞ。
何処を食っても海苔とかんぴょうの味しかしない。

龍聖>初めまして。
来年受験なんですか。頑張ってください。
遊ぶなら今のうちですよ。もう夏休み入ったら滅多に遊べませんから。

121sonic>いえいえ、気にしないでください。
そのようなミスは誰にでも起こり得るものですからね。

恵方巻き食って終わりですか・・・。
去年の俺の家と同じ状況ですね^^

翼>翼の所は豆撒きしたのか。いいな。
4人兄弟とか今時珍しいね。俺の周りの人間はみな一人っ子ですよ。
・・・母さん可哀想だね。豆投げられるって・・・。

亜夜>西向いたのか。
来年はちゃんと恵方向いて食べろよ!

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入学試験前最後の週末 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 節分>>

この記事のコメント

No.1183
刹那さんももうすぐ受験か・・・。
頑張れよb
俺は刹那さんが合格することを祈っているぜb
2008-02-07 Thu 21:45 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.1184
…大丈夫ですか??
てか、ついさっき来たら更新されてなかったのにもう一回行ったら更新されてたからよかったww^^

私は小学校のときからどこが変わったのかな…??

なんか分んないなぁ~~

いつまでブログを続けるかもねぇ^;
2008-02-07 Thu 21:52 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1185
小学校の時は授業中ポーカーやってました。(爆
後は、
「うっせぇんだよババア!」
とか言ってた程荒れてましたよ。

今は結構真面目になりましたね。
2008-02-08 Fri 16:51 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1186
小学校の先生とかもー全然会ってない↓
変わったって言ってもらえる方が良いと思ったりするょ笑
2008-02-08 Fri 18:32 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |