Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  323

節分

今日は節分ですねぇ・・・。
でも俺の家は豆撒きしませんでした。恵方巻きとイワシ食って終わり。
親に理由聞いたら【後片付けが面倒だから。】らしい。

・・・面倒というのは理由にならない気がするんだけどなぁ。
まぁ、いいか。


今日は朝から受験勉強に没頭してました。
私立入試まで後1週間半。時間的に余裕はもうありません。
今週も先週みたいに忙しいし。

この忙しい毎日の生活で体調崩さないか心配だよ・・・。


明日は公立選抜Ⅰと私立推薦だな・・・。
受ける奴多いから教室がら空き状態かも・・・。
明日の授業は今までにないくらい寂しい授業になりそうだな。


<Fin...>

↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。


<コメント返し>

睦月>どうも^^
そうだよ、炭酸水素ナトリウムはNaHCO3だよ。
でもナフコさんという覚え方を考えた先生はある意味素晴らしい。

化学式は意外と覚えにくいしね。こういうのがあると楽かも知れない。

セトゥガルさん>そうです、もうすぐ入試です。
セトゥガルさんの受けた高校は変わった選抜方法ですね。
まぁ、地域によって違いますからねぇ・・・。

ゆとり世代はイオンも中学校で習えないから残念ですよ。

さぁく>もう都立推薦か。早いな・・・。
俺の所はようやく明日公私立の推薦だというのに・・・。

翼>私立推薦合格おめでとうございます。
次は公立推薦ですか。それはもっと勉強しないといけないだろうな。
まぁ、俺が言うのもなんですけど。

とにかく頑張ってください。その一言だけです。

okakou121>ぉ久です^^
入試頑張りますよー。

別窓 | Normal Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私立一般入試まで後1週間。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 私立入試まであと2週間きりました・・・。>>

この記事のコメント

No.1174
はじめましてw
ぁたしも受験生ゃってます・・・・
もしょかったら、仲良くしてくださぃ♪

お手数ですが、辺コメゎ、ぁたしのブログにお願いしますm(_)m
2008-02-03 Sun 22:09 | URL | ばとん #-[ 内容変更]
No.1175
もう時間ないですね~
俺もうかるか心配ですw
2008-02-03 Sun 22:19 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1176
私の家なんか、「節分」の「せ」の字も出ないホド日本の伝統行事に興味すらなぃです。(ぁ

恵方巻き、一度でぃぃから食べたいなw
2008-02-04 Mon 01:58 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1177
節分何て何年前にやったか。

まったく覚えてないです。はい・
2008-02-04 Mon 19:19 | URL | シルビア #WVb5vgCk[ 内容変更]
No.1178
なぜにいわしwwwwwwww

うちんちは納豆巻きだた!w


てか俺んとこの記事とかみにきてくれんの?
2008-02-04 Mon 22:11 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1179
はじめまして^^
自分は来年受験です。。。
大変なんだろうなぁ・・・。
今のうちに遊んでおこうww
2008-02-04 Mon 23:05 | URL | 龍聖 #MPQf.h0U[ 内容変更]
No.1180
前書き込んだときIDとURL間違ってました。すいません。
うちの節分は恵方巻食べて終わりでした・・・
2008-02-05 Tue 16:48 | URL | 121sonic #eylSxu6M[ 内容変更]
No.1181
うちは・・・やりましたよ節分・・・。
4人兄弟なんで私が鬼のお面かぶって・・・。
まぁ投げられてたのは母でしたが。
恵方巻は手作りでした!(母の)
2008-02-05 Tue 17:01 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1182
亞夜も巻きずし食べました。
でも思いっきり西向いてた。笑
2008-02-06 Wed 18:20 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |