Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

びしょ濡れにも程がある

023.jpg


今さっきびしょ濡れになって帰って来ました。
午後1時過ぎに降り出したみぞれが、2時半過ぎたあたりから
雪に変わって今はもう積もる位の本降りの雪です。


冬の風物詩だし、降ってくれるのは嬉しいんですけど、
帰宅時間帯に降るのはちょっと迷惑ですね。
まぁ、自然現象に文句言っても何も変わらないので意味無いですが・・・。


今日は先週の定期テストの答案が一部の教科で返されました。
今回は前回良かった奴が物凄く悪かったらしく、
俺もそれに飲み込まれてないか心配です。

では、結果発表。

【数学】→57点
【理科】→80点(1分野42点:2分野38点)
【技術】→44点(50点満点)
【英語】→71点
【保体】→71点
【美術】→90点


ホントに悪い点取ってしまいました・・・。orz
美術以外は前回より点低いです。
これで期待できるのは社会だけになってしまったな。(鬱

因みに数学の学年最高は78点だとか。
8割到達してないとかどんだけ難しいテストなんだよ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。


<コメント返し>

セレナ>いやいや、これはあくまで予想点。
結果は予想以上に酷かったぉ。
セレナは来月テストなんだ。頑張れよ!!!!

きいさん>俺も1億あったら確実にだらけますね。
昇天してしまうかも・・・。

英語で19点ですか。確かに滅多に無いかもしれませんね。
なにかあったのかもしれませんね。

睦月>まったくだwwww
テスト前にやってくれるならまだしも、テスト後にやられてもねぇ。
税務署の人も忙しいのは分かるが、スケジュールくらい早めに立てて欲しかったな。

どっちも推薦は無理ですね。
1週間後なんで受ける奴らにはエール送りたいですね。

亜夜>5教科430いってれば十分レベル高いよ。
俺の所は行ってるやつでも420そこそこだし。

別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私立入試まであと2週間きりました・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 租税教室>>

この記事のコメント

No.1164
いや・・・あの・・・

俺はその点数最強だと思うぞ

俺なんてあれだぞ

5教科250いかない男だぞ
2008-01-28 Mon 21:45 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1165
その数学のテスト凄いね^;
私なら05割いかないだろうな…orz

雪…
どうせ寒いなら佐賀にも降らせてくれww笑

本降りなんてほとんど無いしぃ^;
月影さんが羨ましい…
2008-01-28 Mon 23:14 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1166
俺は200もいかないwww^q^(←ぁ

雪ですかwww
雪は寒くて嫌いです。=冬は嫌いです。
2008-01-29 Tue 18:05 | URL | シルビア #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |