Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  319

定期考査1日目

とうとう中学校生活最後のテストが始まりましたよ。
昨日はあんまり眠れなくて朝は物凄く眠かったわ・・・。(ぁ
コンディションは最悪です。


今日は美術・理科・技術・家庭の4教科をテストしました。
どの教科もはっきり言って自信ないです。(ぇ
範囲広いし、どの問題が出るのか対策立てにくかったからな。


【美術】
大体勉強した範囲と同じ問題が出ました。
作品名と作者名はほぼ間違いないと思います・・・。

で、俺が一番気にしているのは最後の実技テスト。
人物画を描くのが今回のテーマなんですが、
今までに描いてきた中で一番難しかったと思う。

今まで実技で満点取って来た俺も今回ばかりは取れそうにないな。
下手すれば半分以下かも知れない。

予想点は前回より13点減の73点。


【理科】
理科は、2分野が難しかった。
天体、特に金星の部分と、食物連鎖について主に出ましたし。
俺の苦手な所ばかり・・・。

1分野は化学式と、酸化・還元、そして環境問題かな。
こっちは割と出来ました。

予想点は、理科2分野がかなりまずいので76点。


【技術家庭科】
技術も家庭科も今まで3年間で習って来た内容から出ました。
つまり、範囲は教科書全ページという事になる訳で・・・。
俺もある程度のヤマは張りましたけど、心配ですよ。

技術は1年のコンピュータ、2年の木材、3年のラジオ製作から出た。
いろんな範囲から出たなーって思います。
一番迷惑なパターンですよ。

問題はどれも難しかった。
特に回路図なんかは解くのに10分くらいかかったかな。


家庭科は選択式だったからさほど難しくなかった。
文章読めばどれが答えかある程度わかったし。

予想点は技術30点、家庭科46点の76点かな。


【今日のまとめ】
ハッキリ言って難しすぎる。


それ以外に何も言う事はないよ、以上。(氏ね



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

彰>すまない^^;
俺の携帯のカメラあまり機能性良くないからさ。
それにみぞれだし。雪ならはっきりと映るんだけどな。

きいs>そっちは雪でしたか。
羨ましく思ったり、そうでなかったり。(ぁ

でも、雪が降っても休校にはなりませんからね。
雪国なら話は別なんでしょうけど。

睦月>早いね、滑り止めの日程。
広島県は昨日ようやく私立の推薦が始まったばかりなのに。
まぁ、県によって違うよな。早い県は早いし、遅い県は遅い。

俺も頑張るぉ^^

さぁく>さっきニュース見させてもらったが今日の東京は
雪だったみたいだね。

俺も雪の日に一回だけ東京行った事があるけど、その時とは比べ物にならないくらい
降ってた気がするよ・・・。

・・・犯罪行為すんなよ^w^



スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<租税教室 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 雨→みぞれ>>

この記事のコメント

No.1153
中学生活最後のテストかぁ・・・
なんだかすごく懐かしいです。
あの頃は青春してたなぁ・・・(笑)

今日は学校が休みだったので遊びました。
すごく久しぶりだぁ
2008-01-23 Wed 19:19 | URL | きい #-[ 内容変更]
No.1154
ええ!?

定期考査はやくね!?

犯罪行為?

ばかやろおおおおおおおお!

これは

人間の性欲の性だ!

クハハハハ!!!!!!!


ハハハ!・・・


あー、そうだ

刹那も小説出す予定だから、

名前とか職とか

オレの小説詳細のやつみて

なにがいいか決めてクレー

あくまでリクエストなw
2008-01-23 Wed 22:34 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1155
考査01日目、お疲れ様ですw

予想点とか出すんですねw
私にはムリだなぁ…
配点とかが分らないのもあるけど(汗

ぇえ。やっぱ、県によって入試の日程に相当ズレが生じているみたいですね^;
佐賀では来週が私立後期入試(一般)です。

でも私の学校はほとんど前期で合格したみたいなんで、後期ではほとんどの人が学校に来そうだ…^;

2008-01-23 Wed 23:36 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1156
今日テストありました。
それなりに勉強したのに理科は難しかった・・・
とりあえず先生恨んどきますw
2008-01-24 Thu 18:04 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1157
ウチのテストは丁度1週間後だ!!
・・・と、今思い出したところですwwwww

もう成績は関係ないから、授業をろくに聞かない奴が多いですwwwww
2008-01-24 Thu 20:18 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |