Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  318

雨→みぞれ

今日は朝から寒かったです^^;
朝4時に5度あった気温も12時には2度まで下がったし。
お陰で雨がみぞれに変わりました。今は断続的にみぞれが降ってます。(ぁ

001.jpg


午前11時に携帯で撮りました。
明るいのでみぞれの様子がイマイチ分かりにくいかもしれませんが、
仕方ないので許して下さい。


・・・いつもはシャツ2枚で十分なんですけど、
今日はその状態だと寒すぎてブルブル震えるんですよね。
暖房付けてもあまり暖かく感じないし。

昨日まで10度近くあっただけに今日の寒さはきつかった。


昼間は都道府県対抗男子駅伝を見てました。
こんな寒い中よく走れるなあと思いましたね。
晴れてたら幾分マシなんでしょうけど、みぞれだからなぁ・・・。


地元広島は24位に終わりました。優勝は長野県代表。
広島は第1回の逆転優勝以来、優勝争いに加われてないのが残念です。
せめて8位入賞くらいして欲しかったな。


長野県代表、優勝おめでとうございます。





今夜は雪かぁ・・・。
もし積もるような事があったら明日の登校時困るなぁ・・・。
早く出る他ないのかな・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。

<コメント返し>

睦月>滑り止め受けたんだ。随分早いね。
俺の所は2月14日だから、まだ2週間後だよ。

お互い志望校合格目指して頑張りましょう。

きいs>こちらこそはじめまして。
きいさんも広島在住なんですか。俺と一緒ですね。

後少しの辛抱・・・そうですね。
後2ヶ月で解放されると思ったら、頑張ろうって気が湧いて来ました。

これからも宜しくお願いします。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定期考査1日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 弱点攻略>>

この記事のコメント

No.1149
な・・どれがみぞれ?
みぞれじたいがわかんないww
2008-01-20 Sun 19:01 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
No.1150
そっちはみぞれですか!
こっちは雪ですよ。
少しだけ積もってます!
私は電車通学だから明日の朝が心配です・・・
学校が休みになればいいなぁ♪
2008-01-20 Sun 20:25 | URL | きい #-[ 内容変更]
No.1151
02/14が滑り止めかぁ。
佐賀と比べるとかンなり遅いのか。
佐賀では遅くとも滑り止めは01/31に終わるしなぁ…

んま、頑張りましょうw

佐賀では雪すらも降りません。
寒いだけです。

どうせ寒いなら雪が降った方がきれいだろうなぁ、なんて。

佐賀の初雪は12/31の夜から01/01の明け方にかけて降って珍しく積りました。それ以降降りません。寒いだけです^;

てか11時なのにすっごい暗いね。てか奇麗だねぇ^^
2008-01-20 Sun 21:32 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1152
東京雪降るっていってたんだけどなぁー

ぜんぜん降ってないという現実・・・


今日プリクラに夢中のJKのパンツ見まくったぜ!(犯罪
2008-01-20 Sun 23:38 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1158
こっちはこの間
初雪でしたよー

まぁ途中で霙にもなったんですけどね
2008-01-25 Fri 23:03 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |