Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

弱点攻略

今日もテスト勉強をしてました。
テストまで残り4日ですからね。1分1秒無駄にできませんよ。
と言っておきながら思いっきり無駄にしてる俺。(オイ

このテスト週間、今までに習った事を復習して一部を除いてですが、
苦手分野も解ける様にはなって来ました。
それでもまだ数学と英語は苦手が多いよ・・・。(ぁ

<テスト週間でも解けなかった俺の苦手分野>
・図形(空間/平面図形・作図・合同・相似・三平方の定理)【数学】
・確率【数学】
・未来形【英語】
・現在完了形【英語】
・電圧/電流【理科】
・天体【理科】


ざっとまとめてみるとやっぱり酷いな、俺・・・。
これ一応全て試験範囲ですからねぇ・・・。
1問1問を確実にやっていかないと厳しいかもしれない。

明日は雨か雪で外に出られなさそうだし、1日中家に籠ってるだろうから
苦手な問題の解けそうな奴から解いていく事にします。

でも、こんな雨の日は憂鬱になりがちだからなぁ。
何かいい方法があればコメント欄に書きこんでくれると嬉しいです。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

Nel@DGL>了解です。この後変えておきます^^

彰>俺の方こそゴメンね、コメ行けなくて。
このテスト終わったらなるべく行く様にはするから。

そうだねぇ。俺もこういうアイデアはいいと思ったよ。
辛いときでもこういう贈る言葉を思い出したらやる気出るし。

シルビア>栄光・・・か。そうだな。
掴んでやりましょう。



スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨→みぞれ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | カレンダー>>

この記事のコメント

No.1148
こんばんは。
広島の高校1年生です。
初めてこのブログ見させてもらいました。
受験生って大変だけど、あと少しの辛抱!!!
ガンバレ♪

2008-01-19 Sat 23:22 | URL | きい #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |