Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

【重要】お知らせ

久し振りに【Information】カテゴリー使った気がするな^^
もう一生使う機会が来ないかと思ってたし・・・。

まぁ、そんな事はいいとして、皆さんにお知らせがあります。
【重要】と書いてありますが、見方によってはそんなに重要ではないので
無視してかまいません。(オイ


昨日の更新でも言いましたが、今俺はテスト週間に入ってます。
今までは試験範囲も狭かったし、勉強しながらの日記更新も
上手く行ってたんですが・・・

流石に今回は学年末テストだけあって、範囲が予想以上に広いので、
この2週間、頑張って復習し直さなければなりません^^;

なので、更新を毎日から週2~3回程度に減らさせて頂きます。
今のところ、テストが終わった後は通常更新に戻す予定ですが、
入試のスケジュール如何によっては戻せないかもしれません・・・。


特に、2月入ったら忙しいどころの話じゃなくなるでしょうしね。
皆さんにはご迷惑をおかけすると思いますが、
どうかご理解の程宜しくお願いします。



【Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-管理人:月影 刹那】


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | Information | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレンダー | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 3連休初日>>

この記事のコメント

No.1142
大変だね。僕も英語を取り返すのに必死だよ・・・
2008-01-13 Sun 23:37 | URL | 凱風 #-[ 内容変更]
No.1143
お久しぶりです!
俺もテスト週間で少しはやってます。
しかし、全然わかりませんよ・・・

テストを切り抜けられるのか不安な俺です。
2008-01-14 Mon 22:26 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |