Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  314

3連休初日

今日から3連休ですねー。と言いたいのですが、
俺はあいにく3日とも休めそうにありません。折角の休みなのにね。

1月23日~25日に行われる第5回定期テスト、中学校生活最後のテスト。
今日からその試験週間なんで、とてもじゃないですが休めません。
少しくらいゆっくりしたかったんだがな。


・・・初日の今日は今現在習っている所までを復習しました。
冬休みにもやったけどね。そこそこですけど。

これが意外と面倒なんですよね。(ぁ
ハッキリ言って、飽きっぽい俺にはあまり向かない作業だな、こr(ry


とか何とか言いながら、4時間やってました。(えぇ
朝9時に始めたんですけど、気づいた時には昼食時間の12時半を過ぎてました。
スケジュール崩壊させてしまいました。ごめんなさい。


午後は1時間半ほど部屋で音楽聴いてました。
Janne Da Arcの曲ばかりですけどね。(オイ

聴いた曲はこちら。(文字数の関係で全部載せられません。ご了承ください。)

・RED ZONE
・Lunatic Gate
・シルビア
・マリアの爪痕
・ダイヤモンドヴァージン
・ツメタイカゲロウ
・Destination
・Shaining ray

他・・・。


聴いてるとテンションあがりますね。(ぁ
最後の方はかなりノッていたと思いますー^^


今日はこの後テストの提出物を片すので
この辺で失礼します。



<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

さぁく>筆箱に隠してって・・・。
言っちゃ悪いが、かなり【悪】だな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【重要】お知らせ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 中学校生活最後の参観授業&中学校生活最後のテスト2週間前orz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |