Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  313

中学校生活最後の参観授業&中学校生活最後のテスト2週間前orz

今日の朝、班替えをしましたよ~。
これで卒業まで行くんで事実上最後の班替えですねぇ。
今まで班員の仲は最悪だったから、最後くらい仲良く終わりたいなぁ。

そして今日の6時限は中学校生活最後の参観授業でした。
ちなみに、教科は【理科2分野】です。

しかし、親はいつものように仕事で来れませんでした。
3年間で来たのは1年の1学期の参観日だけだったなぁ。
俺としてはちょっと寂しい気もする・・・。


理科もあともう少しで終わるな。内容書き留めて来た学習ノートももう残り少ないし。
1年やって残念だったのは、今年の理科は実験がほとんどなかったことかな。
やっぱり理科は観察・実験あってこその教科だからね。

高校行ったら多くの実験が出来ればいいな。


最後にもう1つ今日は【あるもの】が発表されました。





中学校生活最後の定期テスト範囲発表orz


とうとう来たな・・・って感じですね。
まだ2週間あるんですけど、3連休がちょうど明日からあるし、
今回は範囲が広いので例外的に2週間前からのテスト週間になりました。

・・・ホントに今回は範囲広いです、やばいです。
高得点取れるかかなり不安です。


・・・明日から2週間頑張らないといけないな。
最後くらいいい点取って終わりたいし。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。

<コメント返し>

匿名希望なので名前伏せます>了解です。
リンク変更しておきますね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休初日 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 願書の書き方練習>>

この記事のコメント

No.1141
授業参観・・・・

その日

俺は筆箱に携帯を隠して

ワンセグで再ドラをみていた

そして、

背後に誰かの母ちゃんがきてしまった
2008-01-11 Fri 23:48 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |