Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

願書の書き方練習

今日は公私立の入学願書の書き方の練習をしました。
いよいよこれを書く時期が来たんだな、って感じです^^

まぁ、練習だから、書くのは本物の願書をコピーしただけの
【ただの紙】ですけどねwwwwww


最初に先生の長ったらしい説明。ざっと15分くらいかな。
願書の書き方から提出期限まで厳しく言われました。
一度にたくさん言われてもなかなか耳に入らないな。(ぁ


その後は、ひたすら練習ですよ。
ボールペンで書くってのは鉛筆と違って失敗できないからね。
結構手が震えてしまうわ・・・^^;


最初の3回くらいは先生に【相変わらずの字の汚さだね】と
酷く言われました。かなり綺麗に書いたつもりなんけどな。
俺の字の汚さは相変わらずかよ・・・。orz


結局5回練習してようやくOK貰いました。
これをもとに、来週本物の願書に清書する予定です。
今度はホントに失敗できないから心して挑まないといけないねぇ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中学校生活最後の参観授業&中学校生活最後のテスト2週間前orz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今年のもくひょー。>>

この記事のコメント

No.1140 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 Fri 19:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |