Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

今年のもくひょー。

昨日の夜はちゃんと寝れました^^
お陰で今日の朝は目覚めがとてもよかったです。
・・・久し振りによく寝る事が出来たなーって思います。


今日は【今年の目標】を漢字一文字で書かされました。
それも、大胆に筆でですよ。まぁ、書くのは半紙ではなく普通の紙ですが。

昨日先生に考えて来いと言われて、寝る前まで必死に考えたんですが、
これがなかなか思いつかないんだよね。
【四字熟語で書け!!】ならある程度候補はあるのでいいんだけどね・・・。


結局、みんなが書き始めてから一人悩み続けて10分・・・。
ようやく決めた今年の一字は、


【鳥】です。(氏ね


まぁ、この字から俺が何を考えて書いたが分かるでしょうけどね。
実際、先生に一瞬で見破られてしまいました。

【空に羽ばたく鳥の様に、何処までも夢を追い掛けていくそんな一年にしたい】


これが一字に込めた俺の願いです。普通だな。(ぁ
もう少しひねってみようと思いましたが、やっぱり時間の制限があるんで
これにしました。


今年は中学校を卒業して社会に出るからなぁ。
もうあと2か月しか中学校生活を楽しめないと思うと少しさみしいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・。


うっ・・・・・・。(オイ



<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。




<コメント返し>

凱風>力を抜き、何も考えずに耳を澄ます・・・か。
確かに良さそうだね。今度寝れない時は試してみます^^

さぁく>そうだな、さぁくの言う事は正しいよ。



スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<願書の書き方練習 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 早速・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |