Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

今日は家で暇潰ししてました。

こんばんわ、アリオンです。



今日は春休みの宿題も終わって暇なんで、
以前から告知していたバトンを片付けてました。


バトンの量多過ぎだよ・・・。(ぁ

3月末から溜まり始めたバトンはもう10個を超えてましたよ。
最初の内は3つぐらいだったのに・・・。

1~2つずつバトンを片付けました。
一気にやったら記事が長過ぎてみんな見る気無くすだろうからね。
そして何とか6つ片付けました。

下の記事にやってるからみんな見てやってくれよ!!
特に俺が指名した方々は。


午後は、スカッシュコーラ(自作)を飲みながら某FEサイトで遊んでました。
しかし、しりとりばかりやってると流石に飽きるね。(当たり前だ
と言いながらずっとやり続けましたが。(オイ
たまにはチャットにも顔を見せようかな。


今日は、バトン消化で時間潰したからもう書く事無い。(ぁ
今夜は徹夜で【暁の女神】しようか。(オイマテ

・・・嘘だ。


最後に、キリ番777が出そうなんで報告しておきます。
踏んだ人は即座に報告。

では☆


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      


コメ返しは【追記】で。

【コメント返し!!】


ayaさん>青森&秋田ですか。
俺としてはそっちの方がいいですね。羨ましいです。

早めに慣れてくださいね。


サウスポー47さん>少しずつでも馴染めれば良いですよ。


とっち>あのー、とっちは何の質問したんだ?
まさか、俺への質問か?

俺は、国語は得意分野だからね。
漢字だけだけど。

姉貴に見えるようにしとけよ!!

別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<影にうつるもの | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Baton祭りNo.4>>

この記事のコメント

No.198
バトン処理頑張ってください^^
えっと、ちなみに今768w
スカッシュコーラ!?
どんなものですか!!
飲んでみたいですw
2007-04-14 Sat 18:25 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.199
777キリ踏んぢゃった!笑
2007-04-14 Sat 20:26 | URL | 苺 #-[ 内容変更]
No.200
くっそー780だったーー

バトン処理メンドイだろうけど頑張っちゃってください

今度スカッシュコーラのレシピを!!
2007-04-14 Sat 20:55 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.201
バトン指名受けたやつ、もらってきますねッ

自分が東京の修学旅行を知ってるのは
中3の1学期まで、東京に住んでたからですよWW
2007-04-14 Sat 21:39 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.202
うん
アリオンさんへの質問だったんだけど・

バトン明日ぐらいにやりまーすw
777じゃなかった・・・

うちヮ姉だけど・・・
妹に『おねえちゃん』って言われたことなぃんだよね・・・
2007-04-14 Sat 22:26 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.203
バトンとかほとんどまわってきたことがないんですよ!!今度回ってきたら、しげの名前も是非!!┏○"ペコリ
777って相当縁起がいいですよね。。
2007-04-14 Sat 23:15 | URL | しょげ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |