Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

2年半・・・。

今日でブログを始めて2年半になりました。
まぁ、2年半と言ってもライブドアで7か月、gooで1年、そしてFC2で
9ヶ月ちょっとですか。

・・・結構長く続いたなぁ。
三日坊主だと思ったらいつのまにか2年半だもんな。
果たしていつまでこのブログは続くやら・・・。

4月からは、HNを時野 影葉(ときの かげは)に変えて、
内容は・・・一切変えずにブログを移転してお送りしたいと思います。
まぁ、今までの様に毎日更新が出来るかは不透明なので。


さて、今日は午前中冬休みでインクのなくなった色ペン等を
近所の雑貨屋まで買いに行きました。
近所と言っても、俺のチャリで片道25分。

これを近所と言うかどうかは皆さんの判断にお任せします。


買ったものは、ペンのほかに、鉛筆1ダース・鉛筆キャップ・
HBのシャーペン芯。しめて1430円。高い。
色ペン1本290円とか高過ぎ。


帰った後は、明日の準備・・・の前に昼食。
今日は親が臨時出勤なので家にはだれもいないので大人しくカップ麺。
3分間は適当に寝てた。(オイ

昼食後、改めて明日の準備。
いきなり6時間授業から始まるから持って行く物多くて面倒。
冬休みの宿題がかさばるのが一番嫌だな。


はぁ、2週間後は早くも中学校生活最後のテストかぁ。
1週間しか普通に過ごせないじゃないか。
まぁ、これが終わったら…て言っても3週間後は私立入学試験、か。

もう3月までノンストップだな・・・。orz
休む暇もあまりないかも。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

さぁく>どっちが高い・・・か。
それは店によって違うから、きっぱりとは言いにくいな。
お店の人に相談してみるといいよ。

睦月>それはもう派手にぶっ壊れましたから。
直って万々歳です^^

明後日までなんだ。ってか始まるの火曜からとか中途半端だな。

おがよう>これまで相当メガネの記事書いてたけど知らなかったのか。
俺がメガネ着用の超近眼者だってこと。

顔晒し?俺はそういうものは大嫌いなのでお断り。(ぁ

凱風>メガネ仲間^^
公約数と公倍数の意味か・・・。
俺も数学系統は不得意だからなぁ・・・。困った。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後期後半スタート。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | メガネがようやく戻って来た。>>

この記事のコメント

No.1134
2年半ですか!
長いですね―。
移転&名前替え(?)了解ですw

やっぱ中3大変ですね…;
無理しない程度に頑張ってください。
2008-01-06 Sun 17:58 | URL | みわりん #-[ 内容変更]
No.1135
懐かしい懐かしいw
俺もこの時期はやりまくったなぁ~。
頑張れ!!!!!!
2008-01-06 Sun 19:13 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |