Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  307

メガネがようやく戻って来た。

今日は受験勉強をしませんでした。
明日で冬休みも終わるしね。後期後半はいきなり6時間の通常授業だから、
授業対策しとかないと付いていけなくなるだろうし。

・・・そして、1月下旬の最終定期テストでは高得点とって終わりたい。
まぁ、最後のテスト範囲はとてつもなく広いらしいので高得点が取れるかどうかは、
やってみないと分からないんですけどね。


そんなわけで、今日は授業対策をしました。
といっても、やるのは前半で学んだことの復習と、後半で習う事の予習くらいです。
・・・・・・・・・・・・。


午前中3時間で一応復習は出来たと思います。
数学の合同&相似の証明がちょっと微妙な所なんですけど・・・。
そこは気にしない。


午後は、俺の眼鏡を受け取りに行きました。
3週間前にハンドボールしてて、交錯した際に誤って相手が俺の眼鏡を
踏ん付けて破損させちゃったんですよね。

冬休み前は忙しくて持って行けずに冬休みになって親に頼んで
持って行って貰ったんですが、レンズの在庫がなくて
届くのが新年になってからと言われてずっと待ってたんですよ。

今まで裸眼で見てたから、パソの字もかなりぼやけてたからな。
メガネで見るとやっぱり良く見えるわ^^


明日は後期授業の準備とかで一日が終わるかな。
ペンとか冬休みの宿題で使ってかなりインクが消耗してるし。
買いに行ってちゃんとそろえておかないと。


さて、とうとう卒業まで2カ月と少しになりました。
卒業式前日の3月11日は俺の15歳の誕生日ですよ^^
今年は入試でみんな忙しいからパーティ開けないだろうな。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

疾風>早く終わるように願ってるぞ。
焦るなよ。焦ってしまったら負けだから。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2年半・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ど忘れ。>>

この記事のコメント

No.1130
ほー

メガネ君なのか('A`)

レンズとふちってどっちが高いのか教えてくだされー(´T`;;)
2008-01-05 Sat 18:54 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
No.1131
メガネ着用だったんだぁー☆゙
てか、壊れるってすごいなw

冬休み、私の学校は明後日までです。

でもかンなり短かった気がします。。。
2008-01-05 Sat 19:58 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1132
メガネかけていたんだw初耳ww
メガネ着用での顔晒しを希望します(逝

俺も勉強しなきゃ・・・orz
2008-01-06 Sun 15:08 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.1133
僕もめがね着用してるよw (○-○)ノ

 僕は、公約数と公倍数の意味が覚えられないorz
2008-01-06 Sun 16:35 | URL | 凱風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |