Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

ど忘れ。

1月1日の記事で翌2日の記事に【今年の抱負】を載せると
あれだけ書いてたはずなのに、その事を俺が忘れてて
今の今まで気づきませんでした。(ぁ

・・・別にサボってたわけではありませんから^^;


【生活】
・不規則な生活(遅寝遅起き等)を直す。
それだけですね。(ぁ

【学習】
・課題を期限までにやる。
・1日最低30分は勉強する。
・字を(なるべく)きれいに書く。

【その他】
・第1志望校に合格すること。


・・・まぁ、普通の内容ですけど。(ぁ
つーか、去年の抱負もこれと同じやつ書いた気がする。
一歩も進歩してないな、俺。


今日は、午前中病院に行ってました。
2日に体調崩して、一応その日のうちに治ったんですが、
これから先入試が終わるまで心配なので医者に診てもらいました。


結果は、【疲れから来る風邪】だそうです。
別に咳込んでるわけじゃないし、鼻水だって出てるわけじゃない。
なのに風邪って・・・。

ついでにこの先大丈夫かと聞くと、【早寝早起きしとけば大丈夫】と
言われました。結局それかよ^^;
聞くんじゃなかった。


午後は母さんの友人が来た。
邪魔しては悪いと思って、知人の家で寛いでました。
別に自分の部屋にこもってもいいんだけど、暖房付けても隙間風で寒いしね。

・・・2時間くらい知人の家で勉強したり遊んだりしました。
まぁ、殆んど遊びだと思うけどね。(オイ


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

疾風>多分・・・大丈夫か。まぁ、そういうのなら大丈夫だろ。
宿題まだ終わってないのか。頑張れよ!!!!
まぁ、俺も後期スタート小テスト対策の勉強しないといけないんだが。

さぁく>まぁ、こういう事はやってみるまで分からないしな。
アクシデントはどこにだってあり得るし。
それがたまたまあの3校に襲いかかった、それだけだろ。



スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メガネがようやく戻って来た。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 後4日で終わりか・・・。>>

この記事のコメント

No.1129
まだまだ宿題終わらんww
やばいww
マジ焦ってるでww俺ww
刹那大丈夫?
疲れてるなら休めww
2008-01-05 Sat 00:24 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |