Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

後4日で終わりか・・・。

後4日で2週間の冬休みも終わって後期後半が始まりますよ。
長い様ですごく短かった気がする。
しかも予定してたより勉強してないし・・・。(ぇ

頑張れって俺の心の中で思ってるのに体が言う事聞いてくれないんだよね。
何とかしないといけないとは思ってるんだけどな。


今日は朝から箱根駅伝を見てました。

8区で駒大が早稲田大を一気に追いつめて、9区中盤で逆転した時は
とても驚きましたよ。
俺の中では早稲田がそのまま優勝すると思ってましたから。

結局、早稲田大に抜き返されることなく駒大が1位でゴールしました。
やっぱり駒大は強いなぁ・・・。


でも、今年の箱根駅伝は棄権者が多かったな。
順天堂大学・大東文化大学・東海大学。特に順天堂と東海は
優勝候補に挙げられてたし、棄権した時は驚くことしかできませんでした。


来年は、ぜひリベンジを果たしてほしいと思います。


見た後は、英語の長文問題を解いてました。
難しい単語や連語が使われてる問題が意外に多かった。

採点結果は悪いってレベルじゃない。28点。(えぇ
考えてみれば解ける問題もあるのに、そこで点を取れなかったのが
誤算だったな・・・。

反省点多すぎて少々落ち込みました。orz


<Fin...>



では、もう書くネタがないので今日はこの辺で終わり。(オイマテコラ


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。




<コメント返し>

みわリン>こちらこそ、よろしくお願いします。
みわリンも箱根駅伝見てたんだ。確かに順大の選手は心配だったな。

睦月>一応明日病院に行く予定です・・・。
自分の中では大丈夫だと思うけどね。

りゅーと>こちらこそ、あけおめ・ことよろ。

疾風>大丈夫か??????
体調崩すとホントにやばいぜ。

さぁく>悪い^^;
俺は生まれつき体が強い方じゃないからさ・・・。

絵チャ同盟?これから忙しくなるだろうから無理だな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ど忘れ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 新年早々・・・。>>

この記事のコメント

No.1126
たぶん体調大丈夫だよw
昨日はほんとにやばかったけどなww

後4日か・・
俺は・・・
って俺も後4日だぁ!!
てか、宿題やべ!!
一個も終わってない
2008-01-03 Thu 22:34 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1127
そだねー

順天堂に四天王いたのに。

走りがみれなくて残念;

ま、まぁ入るだけ入ってくれよw

絵チャに参加しなくてもいいからさ(´T`;;)
2008-01-03 Thu 22:53 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |