Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

新年早々・・・。

今日は朝から体調がすぐれませんでした。
原因は1月1日午後10時から今日の午前4時まで、徹夜で遊びまくった事。(ぁ
まぁ、遊びまくったと言っても友人のサイトでチャットしてただけですが。

・・・最近また遅寝遅起きになって来た気がしてなりませんよ。
新年早々体調崩した俺はこの先危うい・・・かも;;


その後は薬飲んで、ベッドで横になってました。
しかし、暇なので部屋のテレビで箱根駅伝をコッソリ見てました。
・・・5区は波乱だったなぁ。順大の途中棄権もあったし。

明日の復路はどうなるだろうな。往路みたいにならなければいいけど。
シード権争いも加速しそうだしね。楽しみです^^


では、もう書くネタがないので今日はこの辺で終わり。(オイマテコラ


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

クレス>新しい年になった気がしないんだ^^;
まぁ、徐々に慣れてくるさ。新年の空気に。

別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<後4日で終わりか・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 年賀状^w^>>

この記事のコメント

No.1121
遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

箱根駅伝見てましたよー
順大の人すごい心配になりました←
2008-01-02 Wed 19:05 | URL | みわりん #-[ 内容変更]
今年もよろしくですw

早々体調崩しちゃったんですか^;

大丈夫ですか??
2008-01-02 Wed 19:52 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1123
あけおめ~ことよろだぜぃ

うん・・・

新年早々ドンマイ
2008-01-02 Wed 20:28 | URL | りゅーとさん #-[ 内容変更]
No.1124
遅くなってすいません
あけましておめでとうございます!!

ぁ・・俺も新年早々体調悪いっすよ
今日はとくにww
2008-01-02 Wed 22:17 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1125
ちょwwww

新年早々体調崩して。

ダメじゃないか\(^o^)/

箱根駅伝ねー。

順大に四天王いたのに。

でらんなくなったなー(´T`;;)

モグス新記録だしてるし。

日本人だけにしろ!w


ま、良かったらコミュはいってくれ!「絵チャット同盟」
2008-01-02 Wed 22:44 | URL | さぁく #/gBLyVR.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |