Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  303

年賀状^w^

今日は新年記念号の投稿と、皆さんのブログへの訪問&コメント、そして
俺の友人へのメール作成&送信で寝たの午前3時過ぎになりました。(えぇ
お陰で朝はめちゃくちゃ眠かったです^^;
7時半に起きた時はもう体が付いていかなかったしね。

朝食は雑煮と大量の磯辺焼きでした。
テーブル上は餅パレードですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
お節料理出さんかwwwwwwwwwwwww


午前中は親がリビングを占領してニューイヤー駅伝を見ていたので
俺は自分の部屋でお年玉の計算をしてた。(ぉ

今年は・・・。

親→10000円(内訳:父→6000円/母→4000円)
親戚→50000円
計→60000円ジャスト(えぇ


俺もビックリです。5年振りに5万円突破したよ^^
その時は76000円だったから、少し少ないけどね。(オイ
今年は旅行行けなかったけど、親戚一同郵便で態々送ってきてくれました。
ありがとうございます^w^

使い道は・・・決まるまでに時間かかりそうだな。
まぁ、99,9%ゲームだろうけどね。スマブラX購入でしょ。
余った金は無論、貯金に回します。


その後は、年賀状チェック。
去年は35枚出して19枚元日に届きました。
今年は34枚出したけど元日に何枚届くかな????????????

結果。

全体→69枚
父→49枚
母→9枚
俺→11枚


まぁ、いいんじゃないの?


送って来た人は、星峰 睦月・ブラッディランス・城之内 翔・
中2の時の担任と以下先輩7名からでした。
俺の友人は僅か3名に止まりました。まぁ、みんな受験で忙しいよね。
仕方ないよね・・・。


午後は、2時間だけ勉強しました。
今日は冬休みの宿題で分からなかった所をもう一回やってみました。

何とか基本は出来たかなー?ってレベルまで行ったと思います。
残り1ヶ月半だというのに大丈夫なのかな、俺。
願書提出とか、面接練習だってあるのに。

・・・・・・・・・・・・・・・^^;


では、明日は今年1年の抱負でも発表したいと思います。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【Read More...】で。



<コメント返し>

ayaさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

Mr.W>ご丁寧にありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ゆう>美味しそうかwww
俺には少々薄味だったよ。もう少し濃ければよかったけどね。
今年もよろしく^^

睦月>どういたしまして。
今年もよろしくね。

星峰 睦月>お前、一言投稿自重しろwwwwww

セトゥガルさん>具適当なんですか。
俺の所も一昨年までは適当でしたよwwww

シルビア>よろしくね^^

洛 翔護さん>そばアレルギーなんですか。それは大変ですね。
でも年越しうどんもよさそうだな。今年はそれにしようかな?

らいむ>そうなんだ。ある意味嬉しい^^
今年もよろしくね。

yuu>アレルギー大変だな。
年越しに蕎麦が食えないってのは寂しいしね。
とにかく今年もよろしく。

りゅーと>よろしく^^

さぁく>相リンOKですよ^^
よろしくお願いしますねw

naru>ざるそばだったんだ。
でも別にどっちでもいいだろ。好みなんだし。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年早々・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | あけましておめでとうございます-2008年第1回更新->>

この記事のコメント

No.1120
元旦は来れませんでしたね。
えー・・・明けましておめでとうございます!

とりあえず新しい年になった気がしないのは俺だけですか???
2008-01-02 Wed 17:40 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |