Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

初雪

今日は朝から雪でとても寒かった^^;
おまけに吹雪いてたしね。外出ようにも出られませんでした。orz

今日は午前中星峰らと勉強会開く予定だったんですが、
この悪天候の所為でみんなキャンセルして来ました。
まぁ、仕方ないよな。風邪でも引いたら取り返しがつかないし。


一人で部屋に籠って勉強してました。
何か寂しいな。一人で勉強するってのは。


午後になって晴れて来ました。風は強いままでしたけど。
ここで星峰に電話を入れて家に来て貰いました。
アイツが暇な事知ってましたし。(ぁ


午後2時半から5時過ぎまで約2時間半勉強しました。
苦手な所を重点的に復習して、簡単な問題も出しあった。
・・・やっぱり勉強は複数でやった方が楽しくて分かりやすいね。


午後5時過ぎ、星峰が帰る時になってまた雪が強まりました。
俺は買い物に行くように親に言われていたので大変です。


060.jpg



・・・傘差して行きましたけど、全く役に立たず。(ぁ
着替えたばかりの服があっという間にびしょ濡れに。
・・・・・・・・・・・。

今夜は寒くなりそうだから、風邪引かないようにしないとなぁ。


さて、今年も残すところ後1日ですね。
明日はこの1年を振り返ってみようかなーと思います。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

凱風>ベッドの下wwww
確かに凄そうだな。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の更新~2007年を振り返って~ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 大掃除>>

この記事のコメント

私の住む佐賀でもチラホラ雪が降ってたようですww
(同じく(?)初雪ww)

寒いですね~~~^;

なんとかならないものか、この寒さww
2007-12-30 Sun 22:13 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1105
目立った雪は見られなかったので、今日は広島で雪が見れてよかったです。
もうこの世に未練は・・・笑
2007-12-30 Sun 23:54 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1106
雪が降ってるのか~。
 今日の夜に岡山まで行ってきたけど、雪は降ってなかったなあ・・・
2007-12-31 Mon 08:49 | URL | 凱風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |