Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

Baton祭りNo.4

こんにちは、アリオンです。



これが4回目の更新です・・・。
一応今日のバトン更新はこれが最後にさせて頂きます。
Homicideさん他からのバトンは明日に回させて頂きますね。


では、本日最後のバトン。


†SU†からのバトンです。


①、は∪゛メに回す人⑤人

たらこ・あさみ・星峰 睦月・ワスケ・カラ


②、自分の本名

月影 刹那(だから本名じゃない)


③、年齢

14歳。


④、今まで買ったものを林檎であらわすと?

知らん。


⑤、好きな顔文字と絵文字はァ

(´・∀・`)b (´つω・`)シュン かな・・・。
最近全然使ってないけど。(死


⑥、冷たいお風呂に入ったときの感想

※☆○△■◇!!!!!(意味わかんないよ)


⑦、赤で連想するキャラクター

星峰 睦月(炎槍ベルティア)
・・・人だからダメか。

じゃ、マリオで。(死


⑧、回してくれた人の存在

ブログ仲間で通ると思う。


⑨、①で答えてくれた人の存在は

⑧に同じ。


以上で終了。

残りのバトンは明日以降に回します。
意外と多かったわ・・・。

では、この後の日記更新をお楽しみに。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は家で暇潰ししてました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Baton祭りNo.3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |