Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

皆勤賞~!!

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日、学年集会で学年主任から凄いもの貰っちゃたよ。(何


dfgh



皆勤賞~ww(・∀・)b


この1年間、頑張ったもんなぁ。勉強は分かんないけど。(死
一度も遅刻せず、また一度も休まず・・・。
かなり苦しかったです。


まさに、【健康でないと成し遂げられない事】ですね。
授与の後学年主任の言った言葉がよく分かるような気がする。


この調子で、今年も健康的に過ごせたらいいな。



さて、話は変わりますが、とうとう明日で2年生としての生活は
終わりを告げます。
長いようで短かったこの1年・・・。

苦しい事もあったし、楽しい事もあった。
いろいろな事を経験して沢山の事を学びました。


あと2週間もすれば3年生。
中学校生活で悔いの無い様に精一杯生きていきたいと思います。


では☆


【最後にランクリヨロシクねぇ~!!】



【余裕のある方はさらに投票~!!】

       


【Information】

・リンクにまぜまぜさんのブログ、まぜグを追加しました。

・リンクにキャプテンさんのブログ、THE・キャプテンストーリーを追加しました。

・リンクからランラン~さんのHPを消去しました。

・旧ブログへコメントした方のコメ返しを忘れてましたので、
ここで返します。スミマセンでした。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修了しました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Moonlight>>

この記事のコメント

No.13
皆勤賞…すげぇなぁw
俺も欲しい欲しい。
2007-03-22 Thu 22:03 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.14
皆勤賞wおめでとう!
俺は皆勤賞なんかもらった事無いよw
2007-03-23 Fri 09:50 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.15
うはw
皆勤賞とかオレには、死んでも取れないw
一週間平均遅刻3回の自分orz
2007-03-23 Fri 13:57 | URL | 漣 #-[ 内容変更]
No.16
ayaさん>欲しい欲しいって・・・。
じゃ、頑張って下さいぉ・・・。


アルテナさん>ありがとうございますぉ。
すごく嬉しいっす!


漣さん>すごく遅刻してるんですね・・・。
普段の日記からはそんな事全く
感じ取れませんが・・・。
2007-03-23 Fri 18:27 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |