Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

大掃除

今日は昨日買った掃除道具一式を使って大掃除をしました。
普段掃除しない隅までやるから多分ホコリが凄いと思う。
なのでマスクを着用してやったよ。

最初は机とかをリビングに運ぶ作業から。
俺の学習机と親父の部屋のタンスが重たくて大変だった。
まぁ、普段やらない→慣れてないから仕方ないよな。

一通り運び出したら順次床に掃除機をかけました。
その時思ったとおりホコリが舞い上がりました。マジウザいです。
高い所のホコリが頭に降りかかると結構迷惑。(ぁ


その後は、雑巾がけして、窓を拭いて一応前半終了。
疲れたのでここで昼飯にしました。

が、まだ机とか戻してないのでリビングはかなり圧迫感があるよ。(ぁ
普段は美味いと感じる飯が今日はあまり美味しくなかったです。
ホントは美味いんだろうけどね。


午後は机とかを片付けました。
重たい机がやっぱり障害になってきつかったです。
俺と親父の2人でも大変だよ。

始めて5時間後、すべての作業が終わりました。
もう疲れて言葉も出ない。
はぁ~。


まぁ、綺麗になったので良かったです^^
これで安心して年越せそうです。


でも、何か明日から天気が荒れ模様みたいでちょっと心配です。
吹雪になるとか何とか言ってたしね。
暖かった12月も最後はやっぱり寒くなるんだね・・・残念だな。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

イングス>確かにいるね。
でも最近はあまり売れてないらしいよ。
逆に熱帯魚は売れてるみたいだけどねwwwwwwwwwww

アスカ>ぉ久し振り。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Tales of Innocence>>

この記事のコメント

No.1103
僕は大掃除を1週間前にしたけど、ベッドの下とかすごかった・・・・・w

 
2007-12-29 Sat 20:10 | URL | 凱風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |